ライブ情報だぜー!!


【ライブ】Live!starlight! 001

日時:2011年2月20日(日) 2部制
daytime(第1部) :開場11:30/開演12:00
nighttime(第2部):開場17:30/開演18:00
会場:[赤坂]L@N Akasaka
料金:daytime:¥3,500(ドリンク別¥500) nighttime:¥4,000(ドリンク別¥500)
出演:

一部◆米島希/紗夢もも(春日アン)/永井ちひろ/ながさきの/彩川みく
ゲスト(五十音順、敬称略):加瀬愛奈/金子未佳/加乃みるく/なかせひな/ヒマリ/
???(民安ともえ+オリヒメヨゾラ)
朗読劇出演:米島希 春日アン 永井ちひろ 加瀬愛奈 金子未佳 加乃みるく なかせひな ヒマリ


二部◆オリヒメヨゾラ/ながさきの&彩川みく
ゲスト(五十音順、敬称略):大野まりな/加瀬愛奈/加乃みるく/民安ともえ/土屋実紀/なかせひな


チケット:下記特設ページ(ブログ)よりお申し込みください

詳しくは
特設ページ をご覧下さい 



ってことで。

お昼の部は、

1/8の民ちゃんライブでポロッと発表してた。重大発表。

今年、とうとう、民安ともえちゃんとオリヒメヨゾラがついに・・・○○○○します!!!!!

っという、発表もあります。

ちなみに「なんちゃらおれんじ」に続く新曲の発表もあったりします。

・・・今度のは、すごいです。


ちょっとだけ、新曲のイメージをお聞かせするなら・・・。

「えええ?!その・・・えっと・・・。 ふたりとも!だ、ダメだよ・・・。

 ちょっ・・・・・・そんなことまで?!いいの?!

 俺・・・期待しても・・・いいのかな・・・?ドキドキ」

です!(笑)

深くは語らないけど、みんな幸せになれる曲です。

私だったら、超!期待しちゃうかなぁー♪


甘酸っぱいよりストレート!今回も、ど直球な歌詞でパワフルにお届けします!!

おたのしみにー☆


ちなみに、2部ですが。

オリヒメさん、結構歌います。(笑)

普段よりもちょびっと多めですので。


・・・・せっかくなので、初めて歌う曲も、準備してます^^

あれかなー?これかなー?と予想しながら遊びに来てください。

(・・・って、みんなの予想は大体当たると思いますがw)




そして。


【ライブ】じゅうはちキン! Presents「Live at Rockin'Radio Ⅱ」
日時:2011年3月18日(金) 開場18:30/開演19:30
会場:新宿ロフト
料金:¥4,545(ドリンク別¥500)
出演:milktub/民安★ROCK/青葉りんご/オリヒメヨゾラ...and more!
チケット:
超!A&Gショップ にて

番組サイト
じゅうはちキン! もご覧下さい



文化放送「じゅうはちキン」さんのライブに呼んで頂けましたー!

わーい!

めっちゃ楽しみです!

新宿ロフトに是非に遊びに来てくださいー!


みんながきっと大好きなあの曲も、やる予定です。(笑)

きっと気持ちいいだろうなぁ。(-^□^-)



たのしみにしててくださーい!