「神採りアルケミーマイスター」応援中!

主題歌を担当させて頂きました☆


OPテーマ『Ars Magna』
歌唱:オリヒメヨゾラ


twitterでは昨日、告知させて頂いたのですが。


エウシュリーさんで、OPを、

またまた、この度も歌わせて頂くことになりました。


楽曲としては、すごく珍しいラインで。

はじめて今回の曲を聞いたときに、「え?ほんとに?エウシュリーさん??」て思ったくらい。

でも、歌っているうちに、懐かしくなるような暖かい気持ちになりました。


歌詞も今回は、ばりばりダンジョン探索!とか、戦います!っていうよりは、

知識採集+工房運営+
戦術シミュレーションRPG

ってことで、そちらをメインに。


ちょっぴりだけど、作品の中身に触れて。

今回も、やりこみ要素がいっぱいで、すごく楽しい作品になりそうです!


お勧めです!

是非チェックしてくださいね