祝!!!けい☆てん発売!!!




いやー、めでたい!

ついに、オリヒメ初声優をさせていただきました作品「けい☆てん」が発売されました。

感慨深いです。

感慨深いですよー!!!!ニコニコ



思えば色々ありました。


正直うまくいかなくて凹んで、超泣いたこともあったし、

ジレンマで、自分自身にイライラした時期もありました。




でも、結果的に、

新しい自分に出会えた気がしました。




発売、本当にめでたいね!!!(^∇^)

これからも、よろしくおねがいいたします。





今度、落ち着いたらゆっくり。

blogにて、コラム的な昔話を書いてみようかと思います。

アメンバー限定?っていうのが良く分からないんだけれど、その機能もたまには使ってみようかな、と思っています。(笑)


ちょっとお楽しみに。






以下、告知!


昨日の「電脳妄想開発室」にて告知がありましたが、

happy star* toppingとGOODWILLのポスターをBBstationアンケートをお答えの方にプレゼント☆

サインもかいてきましたー♪

パーソナリティーなのに、初!プレゼントだったりします(笑)

いえーいぽわんハート


オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-??.JPG
是非GETしてくださいねーぃ♪



よろしくだー☆


オリヒメヨゾラ オフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-??.JPG

大野まりなさんと♪

とっても 大変でした 楽しかったです(_ _。)


また来週~べーっだ!