本日はひらめき電球夏のCDの写真素材やデザインなどの打ち合わせの日でしたヾ(@^▽^@)ノアップ


もう、私の中では、けいてんの収録が終わってから、

自分happy star topping祭りみたいになっているんですが。


本日は、ちょっと前のblogでも上げた、

はぴすたの、織姫さまに扮するオリヒメ画像を一つ一つ吟味して。


あらかじめ、こんな感じにしたいって言ってたデザインから

実際の画像を照らし合わせたりして。


CDの完成ビジョンがかなり、私の中で正確に見えてきましたよーニコニコアップ
織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba


おたのしみにー☆



そして、今日はお仕事の合間に、

ちょっとだけだけど、

昔のお友達とご飯に行ってきましたチョキニコニコ




織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-??.JPG

何故か、画像が横だったりするけれどDASH!


約10年ぶりな、おともだち。

すごい昔の話から、最近の話まで、たった少しの時間だったのだけれど、お話できてよかったですニコニコ

いやー☆

幼馴染み?といいますか、

昔の親友(だと私は思っている)と話すのは、

本当に嬉しいなぁとおもいます合格



また機会があったら。

いきたいなぁ( ´艸`)