イベントやラジオetcの中、

貯まりに貯まりまくった作詞の宿題を片付ける日になりました。

全く方向性の違う曲をいくつか同時進行しております目


いつもだったら、

息抜きにゲームして♪とか在るのだけれど。


方向性が違う曲があるから、交互に作業するだけで息抜きになるという、優れもの。

なんていうか、

すごく効率が良いです(笑)

しかし、時間的には、こみパで言う修羅場モードですが・・・あせるOTL



昨日は、思い切りエイプリルフールを楽しんだので、

また、来年も何か出来たら、なんて思っております。

出来るといいなぁにひひ


twitterでの企画も参加してくれた皆様ありがとうございました(^-^)/クラッカー

全員に答えられなくて残念でしたが、

また、こんな機会を増やせたらいいなぁ。



blogなり、twitterなり、(もちろん歌も。)

私から「何か」を発信して、届けるという、言葉の重さは、重々感じているつもりですが、

その一つ一つに、深いものから浅いものまで幅はさまざまだけれど、

少なからず意味のあるもの、と思っていただけたら嬉しいです^^


返信できたりという機会は中々少ないけれど、

時間のある中で、

なるべく、こんな機会が増えたら、いいなぁとおもっております。


私がかつて、

嬉しかったことを、

同じように、みんなに返すことが出来ますように。




・・・と、昨日が不真面目成人だったので、

ちょっとまじめに話してみるもょもと。



ちなみに、さっき、よぞら母と電話してたら、

「もう!エイプリルフール騙されちゃったわよ!!思わず、改名後の民安よぞらで画数見ちゃったじゃない!ばか!」

と、怒られました。

・・・いや、普通に気づいてくれよ、マミー・・・

(ちなみに、民安よぞらは、画数良いそうです/笑)




さぁ!作詞です!

来週or再来週には、全容が明らかになるものもあるので、

楽しみにしててね。


ライブ向きの、新☆ノリノリソングですヾ(@^▽^@)ノアップ