民安ともえちゃんと、夕方くらいからデートー!!!( ´艸`)

ライブでいっぱいご一緒なので。


打ち合わせとか

 打ち合わせとか。

  打ち合わせとか。

   悪巧みとか←


してきましたにひひアップ

3/28も、4/18もお楽しみにーっだ!


4/18に関して。

ちょぴっと、素敵な情報も、あるよ??


4/18・・・なんと・・・

 ラ イ ブ だ け じ ゃ な い の だ ・・・!!!

(この辺が悪巧み。)


ライブ終わったら、ぶらーっとして、帰ろう♪

なんて思っている、そこの君!!!

是非、夜まで空けておいてくれると、嬉しいです。

@といっても、東京の人が新幹線で帰れる時間に終わりますよぅ。


まだ、いえない。


むふふ。




そして、今日は、にちよーび。

みんなは素敵な日を過ごしましたか??恋の矢


せっかくの日曜日なので。

blogとか、公式サイト、電脳妄想開発室、宛にきてた、メールの中から。

質問にいくつか答えますねキャンディー



リボンPC以外に、コンシューマーだと今、何をしていますか?

  A.PSPは、遊☆戯☆王ファイブディーズ タッグフォース4と、ダライアスバーストで、

   DSだと、ドラクエ6です。


リボンネイルで使っているブランドを教えてください

  A.基本的に、決まってないですあせる

   でも、ジェルとカルジェルだと、ジェル派です。

   カラーで決めてます^^

   ドットや、3色マーブルで変形フレンチを作るのが好きですニコニコ

   でも、たまーに、O.P.I.にGEL LOOK TOPCOATで、ジェルもどきなこともありますー


リボンカラオケって行きますか?歌うのって、何を歌いますか?

  A.たまーに、行きますあせる

   でも、打ち合わせで使ったりする場合が多いので、歌わないことも多いです。



とりあえず、今日は3つ。おんなのこちゃんからの質問を中心に答えてみました目

また、答えまーすニコニコ


こうやって、質問とかに答える日とかがあっても楽しい・・・よね??

そういう、機会を、作りたいなぁ。

・・・あんま需要無いかな汗汗汗ガーン