疲れがなかなか取れていなかったみたいで。

今朝は、「朝」と名のつく時間に起きれませんでした、よぞらですあせるあせる


寝すぎて、眠い・・・なんていう、幸福な時間をすごせて、

ちょっぴり幸せDayでございました。



土日が、お部屋大改造の週末だったので。

今日は、その続きの日。

ほんとうのは、歌い手さんのお友達と、みんなでお出かけする予定だったのだけれど・・・

みんなの予定が合わなくなっちゃって、キャンセルになっちゃったので・・・。


せっかくきれいになったお部屋を。

コミックスを巻数どおりに並べなおしたり。

ゲームをインストールしたり。

休憩中に、コミックス読んだり。

いろんな地道ーぃな、作業をしてました(笑)


アニメも見たいんだけれど・・・

なかなか時間がないのが玉に瑕です。。。ガーン



ということで。

せっかくお片づけも順調なので。

最近のコミックスで、好きな作品をblogに書いてみることにしました。。。


本こえでおしごと

おなじみ、メインヒロインがerg声優さん!という本。

声優さんにスポットを当てた本はたくさんあるけれど、erg限定とは・・・!えっ


本にゃんこい!

アニメも放送してたので知ってる人も多いかと思いますが・・・。


本アラタカンガタリ

渡瀬先生は、何を書いても、素敵すぎる!

このファンタジー感はふし遊好きな人には、お勧めである。


本ちはやふる

競技かるたのお話。

ヒカルの碁で、碁に目覚めた私は、今度はかるたをはじめそうです・・・影響されやすいね(笑)






コミックスはいいのぉ・・・( ・(ェ)・)



しかし・・・お部屋片付けてると、

途中で本を読みたくなっちゃうのは何でだろうね・・・汗汗