今日は、一日中お仕事Dayでしたヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.

人がいっぱいで
『X'mas前はすごい…あせる
なんて思ってたら。

なんてことない

…今日は祝日だったんですね(笑)
曜日感覚があまりない職業ですいません…


帰り道。
織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-091223_1833231.jpg
現場のそばに、イルミネーションが綺麗な場所があったので
一眼レフを抱えたカメラマンさんたちに混ざってカメラパチリ(笑)



あとは
アキバに寄って、
ゼルダの伝説と、アトリエシリーズの新作『リーナのアトリエ』を…(笑)
ふふふードキドキ
家に帰ったらやるんだーキラキラ(>ω<*)
早速攻略したいと思います
。+゚(*O∀U*艸)゚+。


この時期はゲームの新作がめちゃめちゃ出るから大変だ…ビックリマーク