今日は、久しぶりな半日オフ雷ってことで
大好きな
大好きな
大好きな
人と初ドキドキデートにいってきましたヾ(`・ω・´州

織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-imgout.jpg


桜川ひめこ嬢…ドキドキ
大好きなんです、ひめめ!!!
お友達とか、事務所の人とかは、知ってるんだけど…
ほんとうにかなーり、好きで。
パソコンのお気に入り欄の1番上はひめめblogだったりするの淲
…ただのファンですね(笑)


「ピンク」とか「ほわほわ」とか「アイドル」とか…そぅいった単語が似合う人No.1…キラキラキラキラ


お昼から、カフェコーヒーでお茶とランチしてプリクラ撮ってきましたドキドキ

…乙女です(笑)

ひめめがすると似合うのに
私がすると、乙女(笑)みたいになるのは何故だろう…p;д;))p;д;))



またご飯いく約束もしちゃったチョキ
楽しみだぁ




あと
5周年記念なカキコミをくれた方もありがとうドキドキ
メッセージもコメントも全部読ませて頂きました.+゚(o(。・д・。)o).+゚

これからも頑張るッスグー
よろしくお願いします晴れ