今日は、ドリパ後ってことで、

お休みをいただいておりました、よぞらです


おうちで、新曲の歌詞を書いたり。

たまってたお仕事をしたり。

ゲームしたり★


と、まったり休日でした。

大阪ドリパのことをたくさん思い出してましたよー!


せっかくなので。

大阪の思い出などをブログにまとめたいなーなんて思ってます。




まずは。


織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-IMG_3658.jpg


これは、大阪のとまってたホテルのロビーにて♪

フロントに、どえらでっかいツリーがあったので、パチリスのでんこうせっかカメラ SP






ちなみに・・・


このツリー、どれくらい大きいかと言いますと。



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-IMG_0878.jpg


じゃーん!


隣には、あわてん坊なサンタクロースもいっぱいいます。

超★クリスマス気分です!





しかーも。





織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-091114_2246071.jpg

お部屋からは絶景ktkr!!!!

めっちゃキレイでした・・・織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-DP1_0577.GIF
大阪の町並み、めっちゃ好きです。


今回の大阪行きで、ますます大阪好きに磨きがかかったよー(///∇//)

今度はお仕事じゃなくて、

オフのときに、お友達と行きたいなぁ…。


・・・日本橋とか。←笑

あの、でっかいメロブとかで買い物したいよー♪♪

んでもって。

次は、またみんなに教えてもらったご飯のお店巡りとかするんだーい♪わっほー!

あ、美味しいオムそばのお店も知りたいなぁ♪

関東なのかなぁ・・・いけるかなぁ・・・汗