昨日はありがとうございました音符

よぞねパートのセットリストです

■片思いのこーしき/うたうよぞら
→ライブがちょうど20日だったので「今月20日は最高ビックリマーク」の歌詞にぴったりだと思ったのでキラキラ
あいきゃん日和ね~音符

■恋のキャラメルミルキィ。/刻をえがくあの空の下で
→大須で飛びたかった、東を向いて3度跳んで(屈伸して)ぁぃぅぇぉ!

■魔法のstreet☆/ふっかつのじゅもん
→大須で初めて歌えた大須の歌(ノд<。)゜。
しかも「太陽に拳…」のグッドウィルさん音符嬉しいなービックリマークビックリマーク

■きっとずっと…もっと/F&C「あいかぎ2」OP
→私の初のPCゲームタイアップ曲!これもどうしても大須で歌いたかった

■深海のメビウス/アナスタシア「蒼海のヴァルキュリア」OP
→初歌唱ビックリマークデモムービーで予習してきてくれた方も沢山いてかなり嬉しかったですビックリマークありがとうビックリマークこれから定番化するであろう深海のメビウスをよろしくです!

■ふっかつのじゅもん/ふっかつのじゅもん
■WAFFLE BOMBER!!/おやつ戦隊シュガースイーツ☆
■彩 -full color-/steam punk
■ユメノソラ。-starlight phase-/ふっかつのじゅもん
→ライブ後半の飛ばし曲です(笑)どうしてもどうしても大須ラストはユメノソラにしたかったのでねじこんだらセットリストが大変なことに焏あせる
凶悪セトリとして、歴史に名を残すことでしょう(笑)


民ちゃんとのコラボとかは東京が終わるまで秘密(p*´ω`*q)晴れ


織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090920_1600351.jpg



アップロングもバルログん!(笑)
てことで髪も伸ばしてみたよ。+゚(*O∀U*艸)゚+。
どうー?ドキドキドキドキ
意外に懐かしいしょグッド!