本日のコミケ2日目にて

MOON STONEさんのイベントにお邪魔するのですが。


12時から、

PCゲーム「あい☆きゃん」のアイドルKiss!無敵ッス!の発売記念ライブのチケットを

販売させていただくことになりました。


つまり!

織姫よぞら&民安ともえコンビ に12時からMOON STONEで会えるのだよ!


そこで。

私たち。

考えました。


何かしら、会いに来てくれた方、チケットを買ってくれた方にプレゼントが出来ないか…と。

その私たちの愛を受け取ってくれーーー!

これだーーーーぁ





織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090814_214136.jpg




どどん!


サイン入り生写真プレゼント!

今回のCDのジャケット撮影で使用した、

2着の衣装で撮影した写真にサインを入れてきました。

(つ、ついさっきまで…な)


1種は、名古屋会場のチケットを買ってくれた人用

もう1種は、東京会場のチケットを買ってくれた人用です。



「もう、以前のイベントで買っちゃったよー」ってひとも、

チケットを見せてくれたら、写真をプレゼントしちゃうよぅ(*´▽`*)

ってことで、


忘れずにチケットを持ってきてください…!!!


急な企画でごめんなさいあせる



「せっかく直接買ってくれるんだから、なにかしたい!」という話をしてたら。

本当は、12時からブースにいるのは私だけのはずだったんだけれど。

民ちゃんが、「私も行くよー!」って言ってくれて。。。


さらには。


「生写真にサインしたものをプレゼントしよう!」

って案も出していただきました…!

んもう、ほんと、大好きだよ、民ちゃん・・・・!!!!!


ってことで、急だったんですが、二人で夜ギリギリでしたが、写真を刷りーの、サインかきーの、してきました。


受け取ってもらえたら幸いです。



緊急のことなので。

もしよければ、周りの民ちゃんファンはもちろん!!

デートコースファン・青葉りんごさんファン・大野まりなさんファンにも伝えていただけたら嬉しいです!

広めてくださいね!

くわしいサイトはこちら→http://www.orihimeyozora.com/chmu2003/


明日は、お会いできるの楽しみにしてます(*´▽`*)



MOON STONEで、僕と触手!(握手!)