ふわー!

夜中になってしまいましたが・・・

イベントありがとうございました。

チプバ公録・・・ですよ。

1年続きまして。

無理やり制定された7(ち)月28(ぷば)日の近くの日にしようっとイベントを組まれたイベントです。


1周年が感慨深い人も、

今日、はじめまして恋の矢の人も、笑


たくさんの人に囲まれて、イベントできてよかったです。



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090809_182838.jpg


写真は

楽屋にて。

いそがしそーぅなジョニーさんはステージにいる中。

私達はマッタリマッタリ、カントリーマアムなんて食べつつ。

「写真とろーよ(*^▽^*)」

と撮影。笑


ぃぇぃぃぇぃ♪笑


第二部も。

初めて、「コント」に挑戦し・・・あせる

台本も実は、今日の打ち合わせのときに頂き、リハーサルなしで本番へ。

って、感じでしたが。

楽しんでいただけたようで( ´艸`)




織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090809_184921.jpg


医者・・・というよりマッドサイエンティストの河野さんと。

患者さん役・・・なりょーこ姫と。

ナース担当・・・よぞねです。


なぜか、楽屋には「エロナース」って書いてあって、

打ち合わせ前から不安を覚えたのは秘密です・・・・(><;)

清純派ですよ、せいじゅんは!


ナースといえば、21-two one-が好きだといったら、何人わかるかね・・・;




CDも限定で発売させていただいて。

サインも久しぶりにさせていただいたー!

ちょっと緊張。


多分、「ちぷばわーるど」をはじめて知った人たち(・・・という名のちゅーりっぷ王国の方々/笑)にも

サインさせていただいて。

恐縮しつつ・・・

(・・・なんか、私でごめんよ・・・←ネガティブ)


いつもありがとう!なファンの皆様にも久々にサインなんぞをしつつ。


河野さんファンの皆様にも

ラジオの感想などをいただいたり、

シュシュや、チョコレートをいただいてしまって、恐縮したり。

「ラジオで、もっとこうして!」的なアドバイスを受けて、「よし、次はこうしようドクロ」とたくらんで見たり。


なんか、楽しかったー・・・





そう。

問題の歌もね。


リハのときと、若干違う感じで始まって

びっくりして、

最初歌えなくて、泣きそうだったんだけれど。(←


直前まで緊張してたのが、ウソみたいに。


途中で、すごく楽しくなってきて。

歌い終わっちゃったときには。

「あれ、もう終わっちゃったの?!」

と思いつつ、

我に返って、どきどきが(違う意味で)止まんなくなったりして・・・。


不思議な空間でした。

嬉しかったよぅ。


また、こんな機会があったらいいね、なんてスタッフさんと話してたら




「ラジオの収録のたびに、歌うかい・・・ヾ(▼ヘ▼;)」


という鬼軍曹のありがたーーーい一言をいただき。

・・・うん、

やっぱイベントまで、

とっておこうね、と。


心に誓ったのでした。笑




でも、

本当に楽しかったですよー!!!

みんなありがとうー!