太鼓の達人の増量版の稼働日です♪

待ちに待ったー!q(≧∇≦*)


是非「ねがいごと☆ぱずる」プレイしてみてくださいラブラブ



昨夜事務所からお電話があって。

なんだか、夏のイベントもいろいろ決まってきてるみたい( ´艸`)

いつ発表できるのかなー?

私的には嬉しいお知らせで、

幸せです…♪



そんな、わたし。

昨日の体調不良のせいか、

ドラクエ9の攻略が進みました(笑)


でも、今、まだ、ダーマ神殿です。

どれくらいなんだろう?

まだ1/5くらいしか進んでいないのかな…?

分からないけれど。

さくさく進んでいます。

クエストもやりつつ・・・なんで、時間はかかるけれど。


仲間が自由に作れるので、リリスという名前のキャラクターを作ってみました。

ふふふ。





東獄大帝、123番目の娘、リリス!



ってことで、ゲマトリア魔術は使えませんが、まほうつかいにしてみた!

そだてるぞー!