太鼓の達人、チェックしててくれてありがとう!

7月の上旬から中旬にかけてプレイ出来ますので。

ゲームセンターなどなどで、是非♪


私もレコーディングしてるとき、

太鼓画面を想像して歌いました。

「あ、ここ、絶対連打だよね・・」とか

「ここは、大きくドン!ドン!かなぁ?」

なんて笑いながら♪


すっごく嬉しくて。

私も、太鼓は、下手だけれど好きで。

なによりも、桃井さんが好きで、ワンダーモモーイのときとか、死ぬほどプレイしてたので。

ほんと、感慨深いというか、なんというか。

もう、

早く発表したいーーーーーーーーーー!

が1ばんだったかな。


曲についてとか、

歌詞についてとか。

言っていいのか分からないので、書けないけれど。


心情だけでも、ちょびっと書きたいなぁと思って。

書きました。

2プレイの中の1曲に「ねがいごと☆ぱずる」を入れてもらえますように。



稼働日が楽しみだー!

・・・叩きながら、歌っちゃお(笑)