今日は、おうちに可愛らしい、お嫁さんがやってきましたよ( ´艸`)


織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090629_1834~01.jpg

加乃みるくちゃん…♪


昨日、日記で、遊びに来るって書いてたのは、このことでしたー(-^□^-)

ご飯をね、つくってくれたのードキドキ


ガパオ飯・・・?とか。

触手飯・・・?とか。

野菜スティック・・・?とか。


普段、なかなか料理をする暇がない(出来ないんじゃないんだからね!)私のために。

加乃さんが作ってきてくれたの




・・・ご飯くれる=いいこ(`・ω・´)



餌付け・・・?(笑)

嘘です嘘です。


でもね、ほんといっぱい作ってくれたんだー!

あとお土産に、3種類も炊き込みご飯もいただいちゃって。

いやー悪いねー、なんていいながら冷蔵庫にしまおうとしたら。


ラベルに。






「触手飯 たこ」


「触手飯 いか」


「触手飯 うなぎ」






な、なんだ、これ。

なにがはいってるんだ・・・


若干引いたよぞらさんでした・・・(((( ;°Д°))))




た、たしかに触手は好きだけれど。

食べるのはすきじゃな・・・いや、むしろ、触手なら巻いてナンボだr・・・(ry







ってことで、気を取り直して。

Let's 触手パーティーという怪しいパーティーが家で開催されたのでした。




実は、加乃さん。

わたしのためにエプロンも用意してくれて…♪





織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090629_1806~02.jpg



こ れ は ヒ ド イ wwwwww




なんで、私のエプロンがサテンなのか。

めっちゃ謎

っていうか加乃さんのセンスが謎wwwwwwwww




で、結局は、これ着て、料理したんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリキラキラ

私の着てるのがチュニック+ショーパンなので

なんだか一瞬「履いてない」風で萎えますが

履いてます。


・・・パンツじゃないから恥ずかしくないもん!





なーんて。

ご飯を片手に。

パーティーしながら、

いろんなことを語りあって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:足あと


楽しかったー♪

いつか、2人でお仕事できるといいねー(。・x・)ゝ