やっと発表できるよーq(≧∇≦*)

LiLiMさんの新作ゲームの主題歌ですよ。


・・・LiLiMさんですよ!(*´д`*)


私の大好きな看護戦隊ナースレンジャーのLiLiMさんですよ!(興奮

ふふっふっふふふふふっふ


しかも、うたってるのは私だけじゃなくて。

民ちゃんも一緒なのだー!




織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-SN3I0055.jpg




PCゲームあい☆きゃん主題歌

『アイドルKiss!無敵ッス☆』
 

 歌:民安ともえ×織姫よぞら

 作詞:織姫よぞら
 作曲:小池雅也
 編曲:ケニーK



じゃーん!

ってことで、お楽しみにヽ(´∇`)ノ


主題歌って、いつもカッコイイ曲を頼まれることが多かったのだけれど。

今回は、すんごいアイドルソングです(笑)

・・・あいきゃんですから!

ってことで、歌詞にも注目だ!


またデモが出たらお知らせするね!



写真は、民ちゃんのレコーディングのときに撮ったんだー!

いえい♪

民ちゃんはキャラクターも演じているので、是非そっちもチェック!(`・ω・´)