昨日のデートは、声優の加乃みるくちゃんでした(≡^∇^≡)

Live CHOIRにも出演してたから、

知ってる方は知っているであろう♪



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-Beauty_R_QVGA0003.jpg


プリクラ撮って。

買い物して。

ご飯を食べて。




女の子同士の会話って、何でこんなに楽しーんだろう♪♪



ご飯はね、加乃さんのお勧めのとこに連れてってもらったの。

オシャレなカフェさん♪

雰囲気が私の好きなカフェに似てて。

嬉しかったにゃーネコ足あと




不思議な、ご飯も食べたよ。

名前がね。

ガパオ飯っていうやつなんだけれど。





どうしても、私は、

中学校か、小学校かの国語で習った

ガラパゴスゾウガメが出てきちゃって。



出てくるまで、パオーンなイメージでした。

ご飯の上に亀がいるのでは…とか。(笑)


実際そんなことはなく、おいしいピリ辛サラダご飯でした。

タイ飯みたいな☆





またいきたいなー☆

次は、どこ行こう~って、帰りに話してたんだヽ(´∇`)ノ



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-Beauty_R_QVGA.jpg


次は、カラオケかな?ふふふ。


ちなみに、触手プリクラも撮りました(笑)

みたい?


ちょっとだけ。






チラっ



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-Beauty_R_QVGA0004.jpg


じゃぁ、またね!