お家に帰ってからの写真!


プレゼントを整理しておりました☆

入浴剤と、食べ物を分けてたり。


母が、入浴剤の方に、マカロン(本物)を分けてて

「こ、これは食べれます!」

と思わず、突っ込んでしまった。


・・・マカロンを知らなかったらしい。



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090418_2105~010001.jpg





あと、大好きな、魔界の死者、スクリームの人さんにいただきました。

おめん!



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090418_2150~01.jpg


みんな、なぜかつけたがる。(笑)


当日は、ヴァイオリンと歌のセッションで。


・永久の雫

・sonic BANG!!

の2曲をお披露目。


いかがだったでしょうか?

色んな感想をいただきましたが、

やっぱりスクリームさん大人気!で私まで嬉しくなっちゃいました。


永久の雫に関しては、

涙ぐんでた方もいらっしゃって。

なんだか、その言葉で私は泣きそうでした。


嬉しい!


私も、これでスクリームさんになりたい!

(・・・演奏をしないスクリームさんの出来上がりである。)


CD,是非きいていただきたい!

ヴァイオリンで弾いてみた魔界の調べ/スクリームの人/スクリームの人
¥1,418
Amazon.co.jp





そして、これは。

フラワースタンドの上の部分です。


毎回スタンドを頂くと、持って帰れる時は、母が玄関に飾るんですね。


上が、この前の。


下は、ましゅまろ共和国建国記念ライブのときのもの。




織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090419_1003~01.jpg

ちなみに、フラワースタンドのお花たちは、

母によって、こんな感じになりました☆




織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090419_2257~010001.jpg


玄関の一部ですが、

あざやかー☆

になりました♪


お庭や、塀のとこにも、うちは花が沢山なので。(笑)

そのお花たちに仲間入りですq(≧w≦*)