これは…たとえばの話だけど…


という、初めの一文だけで、

鳥肌立ったなぁ。@思い出し鳥肌

1月末発売なのに、未だ攻略中です。。。

ゲームプレイペースが落ちてる!!!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

よぞらです。



そうそう、ソロライブのセットリストが暫定ですが出来ましたよヽ(´∇`)ノアップ

昨日の夜中じゅう、マネージャーさんや、スタッフさんと話していて。

「あーでもない」

「こーでもない」

と、てんてこまいまいでした( ̄ー ̄;


ソロライブが来ると、4月c.blossoms*だなぁなんて思います。



今日は、夕方から、ちょっぴりだけお出かけ。

Essenza(エッセンツァ)という、パスタ専門店パスタに行きました☆


パスタの専門店って初めていったんですが、

なんていうか、めっちゃくちゃクオリティが高い!!!!


パスタやピザのお店…っていうのとは違って。

本当にパスタ専門店!ってかんじで。

メインはパスタ。

ワインとかもメインみたいなので、若干の味は濃い目だったんですが、

名古屋人の私にはぴったりだという(笑)

ワインが飲めないので、残念だけれど。

おいしかったですよ~ヽ(´∇`)ノ

パスタも手打ちのフィットチーネ的なものもあって。


お写真も撮ったんだけれど…あせる



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090325_1934~01001.jpg



若干お店が暗かったのでなんだか分からない感じに。

伝わるかなー??^^;



ちなみに。

明日は、打ち合わせ2本と、取材!という、

なんとも過密スケジュールなので…。

風邪ひかないようにして温かくして寝ますぐぅぐぅo(_ _*)o

…でも、まだ宿題が終わってないから、寝れるか心配なんだけれど…しょぼん


みんなも、急に寒くなったから、風邪に気をつけてねー