今日の予定も、相変わらず、家仕事中心で(笑)

4月のライブの準備でございます。

今日は、ライブのときに発売するCD「ふっかつのじゅもん」の中身を作っていました。


あんなのから、

こんなものまで。


工夫してみたので、是非に見てほしいです(-^□^-)


ちょっとだけ・・・




みたい?








織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090324_1828~01.jpg




じゃじゃん♪

出し惜しみーーーー笑


お楽しみにねヽ(´∇`)ノ合格







あとあと、小池さんから、神戸のお土産を頂きましたー( ´艸`)



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090323_2246~01.jpg

バウムクーヘン☆

中身明けてないのに、風格だけで美味しそう・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


神戸は、とってもご飯がおいしいんだって…☆

いいなーいいなーо(ж>▽<)y

私も行ってみたいです…DASH!



な、名古屋だって負けてないはず!だと思いたい!美味しい!うみゃーす!