ってことで、ライブから一夜明けて。



みんなおはよぅ!!!(^O^)ノ



昨日は実は、ライブの後、出演してたアーティストさんや、スタッフさん達と軽くご飯に行ってきまして。

帰りが遅くなっちゃっいました。

1時?とか2時くらい…;;;;;


普段、何もなければ、平均夜は10時、11時くらいから寝てるので、

私的にはすごい、大冒険でした。笑

でも、こんな機会しか中々お話しできないからね

すごくワイワイ楽しいプチ打ち上げでしたよラブラブ


アーティストさんがたと写真を撮ったやつも、徐々に上げていきます。

今日は忙しすぎて目が回ってる(@×@汗)ので、

明日以降になっちゃうかな・・・?

ごめんね…;;



今日は、そんなライブが明けて。

書きものの仕事がたまってるので、

それをこなしたり。


4月のソロライブに向けての準備を着々と進めていったのでした。

ふふー♪


ソロライブは、コンセプト決めや、進行なども、意見をださせていただいてるので、

すごく楽しい(-^□^-)

自分の思ったことや、考えてる妄想が、

形になるなんて、素敵ですよねー(*´д`*)



はれときどきぶたの気分です。




はっ!

・・・今の子はもしかしたら、はれぶたを知らないのかしら!!!!Σ(゚д゚lll)