今日は、明日ライブってことで、今日は一日、ゲネプロDayでした♪

電波いっぱいってことで。


最近のよぞらさんは、

どちらかというと、かっこいい系でライブをしていて。


それこそ、

悠久のcadenzaとか、きっとずっと…もっと

とか、最近増えたゲームの新曲たちも、力強いバラードが多くて。


ライブも、そんなイメージだったので。


明日のセットリストは、びっくりな感じ(笑)




ゲネプロなので、当然事務所さんにセトリなどなどの話し合いしてたら


「今回のは、すごいですね・・・汗」


って言ってました(笑)


「なぜ30分の限られた時間の中で、この曲を入れたのか!」

と、問い詰められ。笑


せっかく来月発売のCDの新曲「ふっかつのじゅもん」が、けっこうな私的キュンキュンソングなので。

それの態勢をつけるべく…w

とか。

発売を記念して…♪

とか

名古屋で歌ってみたくて!

なんて言ってたら。


「お客さんが、楽しんでくれそうだから…いいよ、楽しみだね」

といってくれました


ホッDASH!


ってことで、正式に、明日のセットリストが受理されましたo(*^▽^*)o~♪

明日いらっしゃる方は、楽しみにしててくださいねq(≧∇≦*)




そんな夜は。

大須の、いち川さんという料亭さんにて打ち合わせ♪


新しいお仕事のお話をしてましたo(*^▽^*)o~♪

地元、名古屋で、新しいことができるなんて、すごく今から楽しみです♪


無事、素敵なお話になりますように合格



さぁ、明日は、ライブです♪

会場から、日記を沢山あげれたら♪とおもってます!


予定があってこられない方も、

是非に、ブログを除きに来てくださいね(≡^∇^≡)



コメントも、ありがとう!

全部読んでます( ´艸`)

妄想ブレイクがきっかけだったり。

大阪のライブがきっかけだったり。

と、色んなものがきっかけになって繋がっていくのは、すばらしい♪嬉しい♪

ありがとうねビックリマーク




あと、コメントで質問があったので、ここで答えちゃいます。


クローバータイトルが曲名なのは、仕様?

仕様です(笑)

その時聞いてる曲だったり、見てたアニメだったり、ゲームだったり。

インスピレーションになっちゃいます^^;

内容と関係なくてごめんね汗