今日はお知らせでーす(^_^)v

今日は、実は
メルマガ限定ラジオ《高円寺裏通り商店街》の収録日です。
公式サイトから、購読できるメールマガジン限定の、ラジオです。

今までに起きたイベントやライブ、収録の裏側などを、ぶった切る!!!
そんな「じつは…」「本当はあれは…」が飛び交う激☆裏ラジオです

今日も、メールや、話して欲しいキーワードなどを募集します。
メールは、普通のおたより、ライブ、イベントの感想など、なんでもOK(*★´艸`☆)
キーワードは、メールが忙しくて書けない人に(笑)ラジオ内で触れて欲しいキーワードのみをメールで送っていただくもの。
例えば「ソロライブ」とか「花粉」とかそれだけでOK
ひとりで複数もどんとこい!

宛先はmailfor@orihimeyozora.comです☆
じゃんじゃかおまちしてるよ(^_^)v


時間は、今から、夜7時までです!

お待ちしてまーす(*o>Д<)