みんなは、どんなホワイトデーでしたか☆

私は、朝から夜までぎっちりお仕事してきました。

街中はカップルだらけで、ぐんにょりしつつ。

色々こなしてきました。

今日は、お昼にもブログで書いたけれど、

クアアイナというハンバーガーを食べてきて…♪

お店は、東京駅のそばにある丸ビルというとこに入ってて。

(ちなみに、桃太郎電鉄でいうところの「まるまるビル」がこれのことでしょうね…( ̄ー☆)

1階に降りたら、

なんと

ホワイトデーコーナーに




花畑牧場ブースが!





な、な、生キャラメルが売ってる!!!!(*´д`)

ってことで買っちゃいました()



織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090314_2323~01.jpg


わぁい♪

んまーぃんだよ♪♪♪

新作バナナ味♪

ちょっと楽しみ☆

ちなみに、ホワイトデーの列だけれど。

8割女の人だったよ(笑)




…まぁ、私も自分で買っちゃったくちなので、大声では言えないけれど。



みんなは、どんなホワイトデー?( ̄m ̄*)