携帯の画像が、かなり貯まってたので、色々整理してましたo(*^▽^*)o~♪


そう、大阪から帰ってきて待っていたのは。






オフベル





お休みキタワァ*:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

というか、お休みなの今朝まで知らなかったです(汗

今日の予定をマネさんに確認したら

「お休みにしときました」って

バンザーイ!バンザーイ!


3月に入ってからバタバタしてたので大変ありがたいです。(ドキドキ´艸`)

ってことで、さっきまでゆっくりしてました。



なんだけれど。

お休みになると、急に気がだらーんってして、

風邪引きやすくなるので注意だね!!!o(;△;)o


今週もう一つレコーディングもあることですし。


喉を休めましょう。のど。




で、タイトルの話ですが。


大阪で


キャララさんから、アイドルスナイパー収録の弁天町にまで向かう最中の

タクシーの中で

見つけた、カラオケ屋さん。




織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090307_1416~01.jpg


みえる?


よーぉーーーっく目を凝らすと…。











カラオケスタジオ801











801・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

タクシーからだったので、なんだったか、分からなかったんですが。笑

本当に801なのか。

本当は、何かの文字が消えて801になったのか。

定かじゃないですが。


タクシーの中で

見つけた私必死wwwww



「ちょwwwあ、ああああれwwwww801wwwwwwwwwwwうはwwww」


興奮中の私を必死に落ち着かせる皆(笑)

もはや無視の人たち数名。

なんだか分ってないタクシーの運転手さん。← 一番の被害者;


繰り広げられる妄想。(あの画像だけで広がっていった単語たち。)

・カラオケ

・801

・密室

・コミックボックスジュニア

・ファンロード ゲゲボツアー

・JUNE

・J禁

・オンリー

・腐女子




キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!





テンションMAX。


そのままTV収録でしーた。( ゚Д゚ )ぐわー