もどりまーすヾ(@°▽°@)ノ


さっき東京を出たところです音譜

ライブのちょっと前から東京に来てたので、最近は、月半分くらい名古屋、半分くらい東京…という感じかも?

よくね、ファンの方とか、業界の方とかに


「名古屋と東京の移動が大変でしょう??」


なんて言われるけれど。

そんなに苦じゃなくて、むしろ楽しいくらい!


東京でしかできない仕事もあるし、名古屋でしかできない仕事もある。

逆に、東京でしか会えない友達、名古屋でしか会えない友達もいる。


なんか、こう考えると、人生を2倍楽しめてる気がするんだ!(^-^)/アップ



実際だったらね、名古屋だけだったかもしれないけれど、

こうやって、今、すごく沢山の人とつながれて、楽しいよ!


みんなのおかげです、

本当にありがとう!



そんな今週の名古屋の予定は…


木曜日:19日

     まじ☆まね 生放送夜九時から2時間!

     アドレス→ http://www.orihimeyozora.com/tv/  

     今回はゲストをお迎えしてます♪

     おたのしみにーぃq(≧∇≦*)



金曜日:20日

    存☆コモNight 名古屋大須 COMOKにて月1のイベント

     っていうか、誰だ、このタイトル考えたのはー!\(*`∧´)/

    まじまねの撮影にお出かけしてきます♪


そんなかんじ。



今日、名古屋に戻るんだけれど、




なんと実は明日は・・・・・・・・・なんです。





ふふふ!

まだ、秘密だよ(σ・∀・)σ


詳しくは、明日のブログでねぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆