みんなは、どんなバレンタインデーをすごしましたかはてなマーク

私は、すごい勢いで仕事でした(笑)

いま、一息ついたとこです(^-^)/ふぅー


街中に溢れ返る織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-アニメ(gif)001249.gif 中のカップルたちを横目に、

いそいそと宿題をしたり。

打ち合わせをしたり。

絵を描いたり(?!) しておりました織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-アニメ(gif)280.gif


まぁ、バレンタインデーってことで。

バレンタインらしい、チョコレートネタをひとつ('-^*)/


織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-090206_1315~01.jpg


サンマルクカフェのチョコクロです織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-アニメ(gif)001248.gif


私、このチョコクロが大好きなんですが。

知ったのは、まだまだ最近で。

ベーカリーレストラン・・・のほうのサンマルクが大好きでよく行ってたんだけれど。

東京に仕事で来たときに、「カフェ」のほうのサンマルクを知って。

それいらい大はまりなんですねー(≡^∇^≡)

東京には、サンマルクカフェ多いから、うらやましい。

駅の中とかにもあるし・・・。

名古屋だと。

イオンナゴヤドーム前店か、アスナル金山にいったときに、必ず買う!そして食す!

さらにお持ち帰り~♪(ひぐらし的表現)するのだキラキラ


・・・食べたくなってきた汗




ちなみに、写真のはね、

普通のチョコクロじゃなくて。


ミルクティチョコクロなんですね(`・ω・´)


期間限定って書いてあって、思わず注文してしまいました。

サクサクうまうま( ゚Д゚)ウマーでした

期間限定・・・なり、初回限定・・・なり、そーゆーのは大好き!

店舗特典とか、た ま ら な い ぜ(*´д`*)織姫よぞらオフィシャルブログ「よぞねっと」Powered by Ameba-アニメ(gif)001138.gif

はふーん。


テックジャイアンのけよりなのPremiere Bookletとか、集めちゃうもんね(`・ω・´)

保存用と観賞用だもんね(`・ω・´)

はふーん。



ハッピーバレンタイーングッド!にひひ