いつも、私のブログに寄ってくださいまして、ありがとうございます。


7日ね。午前中、畑の作業や、苗の植え替えしてました。

何となく、腰が、キョロキョロヤバそう。😖


午後のこと。

田んぼの除草剤着たので、

散布しようか?と!

あれ?あれ?あれ~💦

痛い😖💥

やめれ!と! 声がえーん


やっちまった。ぎっくり腰。


夜も台所たつのも辛くて。

「明日、どうだろう?💦」

父ちゃん

「ダメなら、日曜日にするべなぁ」

と!

小屋の屋根塗装予定でしたのよ。


さ!

夜、大事にしていた

『行者の湯』を、風呂にいれて

ゆっくりとしてから

おまじないを書いた紙。

御守り。を、枕の下にいれて。 と!


休みました。

何かしら効いたのか、夢も見ることなく。

ぐっすりと眠りました。

朝スッキリ❗びっくりおねがい


こんなに⁉️びっくりウインク

すごいわぁ。

8日は 

薬師如来様、ありがとうございます。


本日の作業

滞りなく、出来ましたよ。


やはり

休むことが必要でしたのね。

ありがとうございます。


近頃、反省することが、

大いにありますね。



車で移動中、素敵な夕日を、パシャリ❗

彩雲あったけど、写ってないなぁ。


今は
畑も忙しく。
少しばかりの畑を耕し
家族の食をと。
周りには、花を植えて
果物もね。
疲れたら、摘んで食べる。





目の癒し。
香りも良く。
気持ちを満たしてくれます。
これはウインク
ハスカップですねー。
5本あるので、食べ放題。
酸っぱいチュー完熟すると、甘味も。






苺!
囲いはしていても
何者か?入って食べるから
網をかけて。

フッ照れ口笛
空を見上げて
狐さん❓️稲荷さま❓️
なんて、想像したり。

腰を休ませながら、稼がないとね。
休み休み❗ですねー。

いつも、ありがとうございます。
 
雨がほしいけど。いつ降るかにゃ🐱