ゲーム×アイドル×アニメ×EBeanS!!!!【ORI☆姫隊 MIKI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 

復興支援アイドル 

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ちっちゃくても世界一のビックアイドル!

MIKIちゅんです💗

 

みなさんすっかり秋ですねイチョウ

 

めっきり涼しくなりましたもみじ

 

 

9/16(土)は

SENDAI LAN Party「DATE LAN FES」

というイベントが仙台駅前EBenSさんで開催されましたキラキラ

 

 

 

 

1年ぶりに「アッコちゃん」衣装で

アイドルらしく元気いっぱい笑顔でステージを

ORI☆上げました流れ星

 

ステージを観に来てくださったみなさん

応援ORI☆がとうございました😉

 

 

ステージ前にeスポーツのゲームで遊びましたパソコン

 

一つ目は音楽に合わせてコントローラーを振るゲーム🕺

 

 

HIKO☆星さんと対決!

コントローラーをたくさん動かします!!

 

腕をたくさん動かすので、いい運動になりました👍🏻

 

対決は負けちゃいましたが😭

 

HIKO☆星さんすごくお上手でした😆

 

もう一つは音楽に合わせて

2人で協力しながらボタンを押すゲーム🎮

 

SEIKAさんとHIKO星☆さんを応援しました🙌🏻

皆さんと一緒にできてとても楽しかったで~す!

 

応援ORI☆がとうございます❣️

 

すごく楽しかったので

またe-スポーツゲームで遊びたいな爆笑

 

ベルORI☆らせベル

 

宝石赤10/14㈯

 

深沼うみのひろばオープニングステージ【みんなでつくる文化祭】

 

 

14時~14時30分 復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊

パフォーマンスステージ

 

14時30分~15時 防災レンジャーby東北福祉大学さんと

防災を呼びかけるステージにも友情出演☆彡

 

15時~ チャリティ物販します

新米令和5年度の環境保全米まぼろしのササニシキ

【ORI☆姫米】3kg

のチャリティ販売をします

白米2,000円/袋

姫☆ンバー全員と一緒の

チェキ券プレゼントします口紅ネイル

 

場所は仙台市立震災遺構 荒浜中学校の隣です。

イベントは14日・15日の二日間ですが

ORI☆姫隊は14日㈯のみの出演です。

 

宝石紫ORI☆姫隊の

WEB配信生番組SHOWROOM【ORI☆学アワー】

10月17日㈫21時~21時45分 3人MH/SK/MK 

10月28日㈰09時~09時30分 SEIKAソロ 

10月31日㈫21時~21時45分 3人MH/SK/MK

 

みちのく仙台ORI☆姫隊のSHOWROOM【ORI☆学アワー】

 

ぜひ皆さん応援よろしくお願いします。

 

宝石緑10月21日㈯【標葉(しねは)祭り】

福島県浪江町津島地区のお祭りです!

11時~ステージです旗

 

宝石ブルー10月22日㈰10時30分~15時

【おがつ海鮮まつり秋!2023】

場所:宮城県石巻市雄勝町

道の駅「硯上の里・おがつ」

一部 10時30分~

二部 13時00分~

チャリティ物販14時~

 

みなさんぜひ応援に来てくださいリボンリボン

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金

 

七十七銀行 高砂支店 

普通預金 5004491 一般社団法人JASIA

 

全国の皆さんいつも応援募金ありがとうございます。

引き続きよろしくお願いします王冠2

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

またね~!😉

 

 

復興支援アイドル 

みちのく仙台ORI☆姫隊

MIKI