観光業で東北の復興を後押し!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちはキラキラ
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊のリーダー
ハートハートキャッチスマイル
MIHOです💕
秋ですね🍂
夏が終わってしまったのが寂しい🥲
でも秋は楽しみがたくさん!!
食欲の秋
読書の秋
芸術の秋
運動の秋…。
楽しみ~✨
暑い夏の最中の復興応援のイベントでしたが8/29(火) 
東武トップツアーズメモリアル研修会in仙台に出演
この日メトロポリタン仙台の宴会場には、日本全国からホテルや旅館の経営者さんや、観光バス会社さんのみなさまが250社も集まられましたアップ

⇓衣装は「自由の女神🗽」

復興応援ステージパフォーマンスと
「東日本大震災から13年目の宮城県の今」をテーマに
みなさまへ観光で東北復興をもうあと一押しお願いします!!!!
とメッセージをお伝えしました♪
YouTubeはこちらです!

下矢印下矢印下矢印

 

「復興を後押し!宮城の魅力!」
宮城県の魅力として、震災遺構、復興後にできた観光交流施設、仙台のおすすめスポットを、姫☆ンバーの3人(MIHO,SEIKA,MIKI)でそれぞれご紹介しました。
私がお話ししたのは震災後にできた観光交流施設
お食事、アクティビティ、買い物などが楽しめる素敵な場所が宮城県にはたくさんできましたね
気仙沼大谷海岸、金華山、女川などなどまだまだたくさんあります!
観光業を行われている皆様のお力添えを賜り、全国世界の皆様に宮城県に訪れていただき、楽しんでいただきたいなと思います
いつもお世話になっている、南三陸ホテル観洋の
阿部憲子女将と一緒にお写真飛び出すハート


東日本大震災復興支援募金に皆様からご協力をいただきました口紅口紅


ORI☆がとうございました。



宮城の銘酒が勢ぞろい


政宗兜と鎧も飾られていましたキラキラキラキラ

そして
ステージ後には、美味しいお食事をいただきました!東武トップツアーズの皆様ごちそうさまでした!

これからも東北、宮城の魅力を情報発信していきます✨

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾
ベルORI☆らせベル
9/23(祝)環境保全米 まぼろしのササニシキ ORI☆姫米の収穫に行って参りました
2016年からJA宮城登米青年部さんとコラボで開始し、今年で8期目の収穫を迎えました流れ星
ORI☆姫米の新米を、今年は子ども食堂10ヶ所に寄付の予定です。
そしてHIKO☆星さん、チェリー☆姫さんへは
チャリティグッズとして販売致しますので
ぜひご協力をお願いいたしますOK


ベルSHOWROOM【ORI☆学アワー】


10/11(水)21:00〜21:45 

SHOWROOM 3人配信
10/17(火)21:00〜21:45 SHOWROOM 3人配信
10/28(日) 9:00〜9:30  SEIKAソロ配信
10/31(火)21:00〜21:45 SHOWROOM 3人ハロウィン配信
↓↓↓
showroom-live.com/orihimetai
観てね〜❤️❤️



星10/14(土)14時~
仙台市若林区深沼に出来る施設のオープニングステージにボランティア出演!
東北福祉大さんの防災レンジャーさんとのコラボステージもあります。
チェキ会も開催しま~すふんわりリボン
場所は震災遺構荒浜中学校の向かいの
「深沼うみのひろば」
HPはこちらです!

 

 


ぜひ、応援に来てくださいね❤️❤️❤️----

--------------------------
東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金
募金先↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金5004491
一般社団法人JASIA
ご協力よろしくお願い致します。
------------------------------

またね😉✨
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO