おがつ海鮮まつり夏!!ウニ~【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

 



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKAです‼️



7月2日
宮城県石巻市雄勝町 道の駅硯上の里・おがつで!

「おがつ海鮮まつり!夏!!ウニ祭り」
でしたキラキラ


昨年に引き続き応援虹虹虹



お越しくださったみなさま
ORI☆がとうございましたビックリマークビックリマーク



雄勝は晴天の晴天二重丸グッ
とっても暑かったです🌞
水分と日焼け止め必須でした🌞

今年も主役のウニちゃんは
MIKIちゅん頑張ってくれましたルンルン

ホヤの詰め放題やウニの箱詰め販売
屋台もたくさん並び
たくさんのお客さまで賑わいました!


ORI☆姫隊のステージの後には
「みんなで楽しくウニジャンケン!」大会
じゃんけんに勝つと

一箱5個入りで10名様にプレゼントです~

 

雄勝町はほんと太っ腹~キューン飛び出すハート



 

今年の雄勝のウニは実入りがよくて
めちゃめちゃ美味しそう!!



 

イベント終了後は
雄勝ローズファクトリーガーデンさんに
ORI☆姫隊のオリーブの木にお水をやりに行きました~


久しぶりにみるオリーブの木は大きくなっていました目がハート

オリーブの木にお水と愛を注ぎ込んだ後は
入り口のラベンダーを刈るお手伝いをしました!

HIKO☆星さんがお手伝いをしてくださいました!

さすがHIKO☆星さん!
職人さんみたいに早くて綺麗✨✨
みなさんのおかげで
ラベンダーの花壇が綺麗に整いました!

刈ったラベンダーはこの後
乾燥させて
いい香りのスプレーになったりします⭐️



夏になって暖かくなってきたので
咲いているお花も増えていて
さらに華やかに彩られていました!
ぜひ雄勝ローズファクトリーガーデンさんにも足を運んでくださいね下矢印下矢印
雄勝ローズファクトリーガーデン


みなさんにお愛できてうれしかった~キラキラキラキラ

そこで早速ORI☆らせです!

エフエムたいはく「あの頃へようこそ」の

雄勝と女川で公開収録コンサート

懐かしくてナウいあの歌この歌を

お届けしている番組です♫

※昭和~平成ソングバッチリリボン

石巻川開きの日8月6日㈰

13:00~ 雄勝花物語 

18:30~女川 Cafeごはんセボラ 

 

スペシャルゲストで

みちのく仙台ORI☆姫隊が出演しますので

ぜひ8月6日は雄勝ローズファクトリーガーデンに

お越しくださいねベル

 

※午前中はラベンダーの花を獲る

ボランティア活動をしています。

 

ラジオ収録では歌いますので

ぜひみなさんORI☆上げてくださいね! 

 

日本国旗リクエストも番組で募集しています。

HIKO☆星さんのお名前で

ぜひ事前にリクエストをエフエム太白まで!

手紙ano@fm-t.net

お待ちしてORI☆ます~!!!!!


🌙🌙🌙

口紅ORI☆らせ口紅
7月22日(土)
仙台市宮城野区苦竹
陸上駐屯地
出演18時30分~頃
そのあと花火大会があります


花火
7月29日(土)
千代福祉会夏祭り
場所:仙台市青葉区芋沢字沢田1-5
清風園グラウンド 特設ステージ
20時~20時45分出演
事前物販あります祭
ゆめみる宝石
みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組SHOWROOM
【ORI☆学アワー】
ぽってり苺7月12日(水)
20:00~20:30 MIHOソロ
ふんわり風船ハート7月19日(水)
22:00~22:30 SEIKAソロ
ぽってりフラワー7月24日(月)
20:00~20:30 MIKIソロ
ぜひみてくださいねカラオケ



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白
東日本大震災復興応援ORI☆姫隊募金
ご協力よろしくお願いします!

支援先はこちらです↓

七十七銀行 高砂支店
普通預金 5004491 
一般社団法人JASIA
いつも応援ORI☆がとうございます
よろしくお願いします。
宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


またね~
ブルーハーツ
復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA