仙台にある猫カフェ【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

==========================

2月6日に発生したトルコ・シリア地震で、大変な被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。いち早い復興をお祈りしております。

==========================

 

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKAです

 

みなさん動物は好きですかー?

私は大好きですハートハート

 

 

仙台にある猫カフェ最高猫

 

 

「猫カフェ Puchi Marry(プチマリー)」仙台青葉通店

 

 

この猫カフェは、全国にお店があるようです。

 

仙台はぶらんどーむ一番町アーケード内にお店があります

 

 

 

 

これは寝てるんですけど、ご飯をあげることもできるんです↓

 

 

かわいいいいいいいいいいいラブラブラブ

 

 

グレーの子のお手て見てください猫あたま

 

 

ご飯に夢中で私の手に乗っかってるの足あと

 

可愛いですね黒猫

 

 

Cat Cafeは、可愛くて元気な猫ちゃんと

戯れることができます🐈

 

 

ゆっくりと癒しの時間を過ごすことができます三毛猫

 

 

 

 

私は時間を忘れて猫ちゃんと遊んじゃいました😂

 

 


 

 

この猫ちゃんも、ぶちゃかわで可愛い黒猫あたま

 

 

 

 

みなさんはペットを飼っていますか?

 

わたしは幼い頃にお庭で見つけた大きいカタツムリを飼ってましたかたつむりかたつむりかたつむり

 

 

 

生き物ってものすごく癒しをくれるんですよね

 

 

 

 

現にカエル好きのわたし🐸

 

カエルカエルカエル

 

 

ペットは心の支えになってくれて

家族をつないでくれたりする

 

 

大切な家族流れ星

 

 

楽しい、可愛い、面白い、癒される、いろんな感情に浸って一緒にすごす時間を大切にしたいネコ

 

 

ピンクマカロンチョコマカロンチョコカップケーキピンクマカロンロールケーキマカロンチョコ

 

大好きなHIKO☆星さん&チェリー☆姫さんへ

 

2月11日は

「St.バレンタインディチョコがけハート

 

この日

15:00~15:45

みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組

SHOWROOM【ORI☆学アワー】で

「ORI☆バレンタイン配信」をしますハートのプレゼント

 

番組の中で素敵なORI☆らせがありますので

ぜ~ったいにみてくださいね本命チョコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ORI☆姫隊のSHOWROOM【ORI☆学アワー】

 

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

2月19日SUN 10:00〜15:00

 

「七ヶ浜、海の恵みフェア~新海苔だよ!全員集合!」

 

ORI☆姫隊七ヶ浜に応援に行きますベル

 

ステージや抽選会、ゲームなど

美味しい海苔が登場する楽しいイベントですおにぎりおにぎりラーメンたこ焼き

 

ORI☆姫隊のパフォーマンスのお時間は

12:10 - 12:30

 

場所は

宮城県宮城郡七ヶ浜町‼️

ながすか多目的広場公園

(七ヶ浜町花渕浜長須賀37-35)

 

七ヶ浜町に全員しゅうごーーーー!!!!!

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

〜ORI☆姫隊の募金活動〜

東日本大震災復興支援募金

 

募金先↓

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491

一般社団法人JASIA

 

いつも募金してくださるみなさん

ORI☆がとうございます。

募金へのご協力よろしくお願いします。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA