「幸せです」19才の誕生祝【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みちのく仙台ORI☆姫隊の
芸術の女神🗽サブリーダーのSEIKAですカエル12/18 は復興クリスマスアイドルパーティー in 石巻 道の駅 上品の郷🎄でしたキラキラ来てくださった皆さんドキドキWEB配信生番組SHOWROOM『ORI☆学アワー』で応援してくださった皆さんブルーハーツORI☆がとうございました口紅
午前中は雪がパラパラと降りました☃️ホワイトクリスマスって感じ♪


ゲストに宮城県気仙沼市からSCKガールズさん‼️福島県いわき市からアイくるガールズさん‼️これまでJASIA主催の復興支援イベントに出演してくださったアイドルグループさんです
ともに震災復興に向けて頑張って来た仲間だと思っています。


素敵な出演者さんと一緒に石巻を盛り上げることができましたキラキラ
 ステージ前に、道の駅にお越しのお客様にORI☆姫隊から「環境保全米のササニシキORI☆姫米」300gを新米で、また男性用、女性用美容グッズを先着100名様にプレゼントしましたハートのバルーン道の駅 上品の郷は美味しい食べ物とあたたかい足湯🦶があります♨
上品の郷イチオシの食を紹介するコーナーでは上品の郷おまんじゅういちごほっぺ河北せりが登場しました‼️
どれも美味しそうでしたが、上品の郷 饅頭は大人気商品‼️
一口サイズで食べやすく、甘いものが大好きな方には大喜びのお饅頭です✨
農林水産省産的に美味しい!を
「ウMAFF(うまふ)~」と言います
全国道の駅グランプリで2位を誇る、素晴らしい道の駅です⭐️そんな素敵な場所で、大好きなみなさんと楽しい時間を過ごせてとても嬉しかったです❣️


ORI☆姫隊のステージでは、わたしSEIKAの19才の誕生祭を開いてくださいました🙇‍♀️ステージでお祝いの言葉をくださったHIKO☆星さんキラキラたくさんのプレゼント、想いの詰まったメッセージ
お祝いのコメントとギフト


 

 

本当に本当にORI☆がとうございます😭

一人一人のメッセージを読んで、今目の奥がジンジンしてます。

最高の19歳を迎えることができました。
私は幸せ者です😭これからも世界中を笑顔にできるように頑張ります!
みちのく仙台ORI☆姫隊の応援よろしくお願いしますまじかるクラウン


ベルORI☆らせベル
12月28日9時~10時
今年ラストのSHOWROOM配信【ORI☆学アワー】
「CountDown ORI🌟姫隊 2022」の内容は
第19回姫☆のアサカツ!! in 宮城県山元町です
津波被災海岸清掃活動で今年を締めくくります
防潮堤の上で歌もうたいます
ぜひご視聴ください
SHOWROOM【ORI☆学アワー】
QRコード上三角
復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊
SEIKA