牡蠣ウMAFF~!!!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の
芸術の女神音符SEIKAです流れ星




11/23 祝
「第19回石巻かきまつり with 宮城げん気市」
に出演しました音譜

いざっビックリマーク宮城県石巻市へうお座

「牡蠣」
「宮城県の海産物」
「美味しいもの」をORI☆上げに魚しっぽ魚からだ魚あたま

そして
「食べつくせ!TOHOKU食の応援大使」としてスター





場所はセイホクパーク石巻でした乙女のトキメキ




当日は小雨模様でしたが、お足元の悪い中たくさんの方がご来場くださり、みなさんの美味しいラブの笑顔をたくさん見ることができた1日でしたOK爆笑


コロナ前、勾当台公園市民ひろばで毎年5月に開催されていた、宮城県の漁業を応援する
「宮城げん気市」が、今回この「第19回石巻かき祭り」とコラボで3年ぶりに開催されることになりましたびっくりマーク


会場に以前ORI☆姫隊が出演した新聞が飾ってありました



ステージを見てくださった皆さん、応援していただきORI☆がとうございました🙇‍♀️


石巻の齋藤正美市長に飛び出すハート
「環境保全米幻のササニシキORI☆姫米」をプレゼント




東松島の小野会長が「あおい農園」の紅はるかを差し入れにもって来てくれました
ごちそうさまでしたチュー






ステージの後はORI☆姫隊も美味しい焼き牡蠣🦪をいただきました‼️

見てええ、この輝き✨✨✨✨

一個一個がまずでっかいのよ。
プリプリで、口に入れた瞬間広がる旨味🦪

3個一気に食べた😀


ほぼ毎月、石巻に応援に行かせていただいてORI☆ますが、ウニにホタテにカキ。そのほかにもたっっくさん美味しい食べ物があって、石巻では毎回毎回いろいろな美味しい!に出会えて幸せですブルーハート


農林水産省的に美味しいを
「ウマフ~」と言いますキラキラ


この日はメンバー3人で
「ウMAFF~音符」を何回も言いましたハート


こちらは牡蠣のくんせいラブラブ

会場ではいつもお世話になっている方や被災地の方との再会も多く、新たな出会いもありでみなさんとの繋がりを感じてとっても幸せな空間でしたラブ



美味しくて楽しかった流れ星


来てくださった皆さん飛び出すハート
ORI☆がとうございましたブルーハート





12月18日(日)は
年内最後の復興支援活動
「復興 クリスマスアイドルパーティ」を主催します
場所は、またまた石巻市の
「道の駅 上品の郷」さんグッ



気仙沼のSCKガールズさん、いわき市のアイくるガールズさんと一緒に、石巻の食をクリスマスイベントの雰囲気満載で応援しますクリスマスツリー


司会に名誉メンバーのERINさんが来てくださいますクリスマスベル


頼もしいです誕生日帽子


この日なんと
SEIKAの19才の誕生祭もお祝いして頂けますので
ぜひみなさん、愛に来てくださいね誕生日ケーキ




↓この写真は2020年12月クリスマスSEIKAソロJASIAライブの時のSEIKAの誕生祭の時のものですウエディングケーキ

すっごく楽しみですプレゼント




クリスマスツリードキドキクリスマスツリー


サンタサンタガールズプロジェクトORI☆姫隊募金サンタ
被災地の児童養護施設、高齢者施設、障がい者施設のみなさんに歌とクリスマスプレゼントをお届けするプロジェクトです ぜひ募金へのご協力よろしくお願いします
七十七銀行 高砂支店 普通5004491
一般社団法人JASIA
いつも応援してくださるみなさん
ORI☆がとうございますプレゼント
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー


それではまたお愛しましょう音符

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊 SEIKA