おがつ海鮮市秋!ほたて祭り【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆にちは流れ星

復興支援アイドル「みちのく仙台ORI☆姫隊」のSEIKAですキラキラ

 

秋ですね~もみじ

 

 

10月9日土曜日は、石巻市雄勝町硯上の里おがつで

【おがつ海鮮まつり秋!】にお手伝いに行きましたピンク音符

 

前回6月は「ウニ」をテーマに開催されましたが、今回は「ほたて」ですブルーハーツ

 

雄勝湾で獲れたての新鮮ほたてをすぐにみなさんをお届けする海鮮市ですラブラブ

 

 

 

ほたてを買う人の列がずっと続いていてます

 

 

おなじみほたてジャンケン!

「みんなで楽しくほたジャンケン!」で見事勝ち進んだ方には、活きほたて10枚をプレゼントベル

1部2部通して10名様が当たりました!

すご~い!!

 

 

県外のお客様もたくさんお越し頂きました!

 

 

大人気!お馴染み「硯のケンちゃん」とORI☆姫隊は大の仲良しキラキラキラキラ

 

 

                             

 

ステージも2回しました~

MIKIちゅん扮する今日の主役は

「ほた子ちゃん」でしたアップ

 

 

 

イベントの後は主催の「おがつ復興市実行委員会」の

伝八寿司さん、海里(みさと)さん、渚泊ステーションさんに、ORI☆姫隊が真心こめて作る「環境保全米幻のササニシキORI☆姫米」9月23日に収穫した新米をプレゼントしましたリボン

 

とっても素敵なイベントのお手伝いができてよかったです

 

 

観光物産交流施設おがつ・たなこや

新鮮な海産物や、雑貨などもたくさん販売されています。

美味しい雄勝珈琲(ウズマキ眼鏡珈琲店)も飲めますよ!

 

 

ぜひ訪れてみてくださいねハートハートハート

 

 

「食べつくせ!TOHOKU 食の応援大使」の

みちのく仙台ORI☆姫隊の次の出番は!

 

令和4年11月23日(祝)

「第19回石巻かき祭り with 宮城げんき市」です!

 

 

ORI☆姫隊は11時からステージ出演しますカラオケカラオケ

 

 

かきも最高ですよね鍋

 

 

 

ぜひお待ちしてORI☆ます晴れ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

東日本大震災ORI☆姫隊復興支援募金

お振込み先

七十七銀行 高砂支店 普5004491

一般社団法人JASIA

いつも応援ORI☆がとうございますキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

じゃまたねカエル

 

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA