初大船渡!感激しました【ORI☆姫隊 MIKI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆ばんは♪

復興支援アイドル みちのく仙台ORI姫隊の

ちっちゃくても世界一のビックアイドル!

みきちゅんことMIKIです💓

 

 

もう9月。秋ですねイチョウ

9月に入ってすぐ、岩手県大船渡へ行きました。

 

9/3(土)LAWBLOWさん主催イベント

「音の鳴る街 vol.7」にお誘いをいただきました✨

 

久しぶりにライブハウスに出演

 

と〜〜〜〜〜っても楽しかったです!!

 

ライブハウスの緊張感が大好きです😭✨

 

LAWBLOWさん

イベントのお誘いORI☆がとうございました花束

 

ライブではOR☆姫隊がトップバッターとして出演💙💗

 

SEIKAさんが初のソロステージを行いました㊗️🎉

 

SEIKAさんの歌声とってもと〜ってもかっこよかったです🎤💙

 

最後の曲「復興支援ソングI’m home」で、MIKIは友情出演させていただきました😉

 

SEIKAさんと二人のステージは初めてでしたスタースター

 

 

ライブハウスに来てくださったみなさん

応援ORI☆がとうございました🙌🏻

 

ステージが終わってからは、他の出演者のアーティストさんのライブステージも応援させていただきました口紅

 

みなさんカッコよくて眩しくってステキでした🌟

とっても勉強になりました。

 

今回

MIKIはなんと「初大船渡」うお座

 

大船渡の海や町の雰囲気、そしてやさしい町のひとたち

大船渡の全てが大好きになりました愛

SEIKAさんと大船渡漁港でパチリッ!

 

また大船渡市に行きたいです!

絶対行きたい!!

 

 

 

 

 

🍁ORI☆らせ🍁

 

9/18(日)は【東北希望の欅まつり】があります!

 

場所はあづま総合運動公園です🏃🏃‍♀️

 

内容盛りだくさんです💗

 

チラシはこちらですっ

楽しそう…✨

 

ORI☆姫隊の出演は

13時~13時30分が前物販です

ステージは

14時10分から25分間

 

ぜーったい応援に来て欲しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

そしてもうひとつORI☆らせがありますふんわり風船星

 

9/23(祝)にはササニシキ生誕60周年お祝いイベント

【環境保全米幻のササニシキORI☆姫米収穫祭】があります!!

 

FC(ファンクラブ)限定です💖

悪天候だった場合は9/24(土)になります。

 

ササニシキが生まれて60才なんですねまじかるクラウンオーナメント

 

HIKO☆星さん、ORI☆姫隊と一緒に稲刈り作業お願いします。そしてほかほかの新米を一緒に食べましょう焼き芋栗

 

 

 

東日本大地震ORI☆姫隊復興支援募金にご協力よろしくお願いします。イベントでのチャリティ物販会での募金箱へのご協力、またお振込みでも受け付けてORI☆ますのでよろしくお願いします。

お振込先:七十七銀行 高砂支店 普通5004491

一般社団法人JASIA

 

いつも全国から募金にご協力してくださるHIKO☆星さん、そして全国のみなさん本当にORI☆がとうございます。

大切に活用させていただきます。

 

 

MIKIちゅんのブログ

最後まで読んでいただきORI☆がとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

これからも応援よろしくお願いします!!!!

 

 

復興支援アイドル みちのく仙台ORI☆姫隊 MIKI