大船渡ORI☆がとう!【ORI☆姫隊 SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは💙

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAです🗽

 

 

9/3は、岩手県大船渡市へ行きました船

 


大船渡出身シンガーソングライターのLAWBLOWさんの「音の鳴る街vol.7」に出演させていただきました流れ星

 

LAWBLOWさん!いつもやさしくて歌声も歌もとっても大好きですっ音符

 


LAWBLOWさん、とーっても素敵なイベントにお呼びいただきORI☆がとうございました🙇‍♀️

 

 

 

そしてなんと!!

実は今回公の場で初めて、SEIKAのソロライブステージ音譜をさせて頂きました💙

 

 

会場のみなさんがとても優しくて、あたたかくライブ中もORI☆あげてくださってとっても嬉しかったです愛

 

感謝感激です🥲

 

ライブはツイキャスプレミア配信もされていました音符

もしご覧になった方は、ぜひ感想をお聞きかせくださいねピンク音符

 

そして心強い応援ハート

メンバーのMIKIちゅんも友情出演してくれて、私たちORI☆姫隊とLAWBLOWさんを繋ぐ〈復興〉への思いを込めて、最後の曲を二人で一緒に歌いました。

ORI☆姫隊のデビュー曲&復興支援ソング“I’m home”ですリボン

 

 

 

そして素敵なアーティストさんたちとも共演できました。

 

SAMURAI APARTMENTさんむらさき音符

いつも東松島の応援でご一緒させていただいています。

共演のPVもぜひご覧ください下差し

ディスカバー 東松島(日本語版)

 

2WINGさんベルダンスユニットさんです流れ星

 

そして、ツジヤマガクさん、ATOMIC GODZILLAさんもとーってもやさしくしてくださいましたハート

お世話になりましたキラキラ

 

「KESEN宝石ブルーROCK FREAKS OFUNATO」にご来場くださったみなさんハート

ORI☆がとうございました🙇‍♀️口紅

 

みちのく仙台ORI☆姫隊としては、2015年の夏に岩手県大船渡市へ来ています。この時は甘竹大船渡前市長さんへ、東日本大震災復興支援ORI☆姫隊募金をお渡ししました。それから7年ぶりの大船渡になります。

 

私は、その直後の2015年10月にORI☆姫隊に入隊させて頂いているので、実は今回が初大船渡でしたキラキラ

 

到着した瞬間から、

「あ〜このまちすてきだな〜っ」て感じましたブルーハーツ

まるで自分の家があるような雰囲気スター

 

大船渡に来れて、優しい皆さんと出会えて、この場所でみなさんとたくさんの音楽を奏でることができてすごく幸せでした音符音符音符

 

また大船渡で歌うことが出来たらいいなベル

 

その時は、リーダーのMIHOさんも一緒に口紅

 

 

 

 

ライブ前に大船渡魚市場でORI☆ママン、JASIAスタッフさんとみんなで昼食を頂きましたベル

 

 

 

はい、ドン!

はい、ドン!

はい、ドン!

 

おいしいのオンパレードですキラキラ

 

「大船渡のお魚料理は〜〜ウMAFF〜〜‼️」

農林水産省さん的においしいをウMAFF(ウマフ)と言います↑

ORI☆姫隊は、«食べつくせ!TOHOKU食の応援大使»に任命されています。食で東北を応援してORI☆ますお弁当

ぜひみなさんもこの言葉覚えてくださいね寿司

 

 

市場からの海と山の景色も最高なんですよ〜

 

 

 

こんな感じで自分もとーっても楽しんできた大船渡💙

 

また大船渡でみなさんにお愛したいです‼️

 

 

お世話になったみなさん本当にORI☆がとうございました

 

 

 

カエルカエルORI☆らせカエルカエル

 

9月18日(日)「東北希望の襷マラソン福島大会」があります馬馬ORI☆姫隊はパフォーマンスで出演しますのでぜひ来てくださいね

【東北希望の襷まつり】
日時:2022年9月18日(日)8:30~16:00
場所:あづま総合運動公園 モニュメント広場

ORI☆姫隊は14:10頃出演します。チャリティ物販、チェキ会、募金活動も行います。

出演:Arrow Heartさん、アイくるガールズさん、SCKガールズさん、マジカル・バルルーンYesさん、YURIさん、山田藍さん、音之雫さん、安田美沙子さん、ご当地キャラクター等

 

 

 

9月23日(祝)ササニシキ生誕60周年記念イベント

ORI☆姫米収穫祭 FC限定イベント

稲刈り、圃場ライブ、新米でおにぎりパーティ等

詳細はHPをご覧くださいね~

ハチハチハチハチハチハチ

 

東日本大震災募金活動にご協力よろしくおねがいします虹

 

 

 

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA