復興支援チャリティイベントバラ祭り2022【ORI☆姫隊 MIKI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ちっちゃいお目目!
ちっちゃいお鼻!
ちっちゃいお口!
ちっちゃいけど世界一のビックアイドル!MIKIです💗


先週の6/12(日)震災復興チャリティーイベント
ORI☆姫隊・バラ祭り2022 in せんだい農業園芸センター


雨の中お越しくださりORI☆がとうございましたハート

ORI☆姫隊では2年ぶりの訪問ですが
MIKIは初めてせんだい農業園芸センターさんに来ました
たくさんのバラに出会いました~赤薔薇ピンク薔薇花束

ORI☆姫隊のステージは雨が降っていたため傘をさしながらのステージでした雨


雨の中 HIKO☆星さん、チェリー☆姫さん

応援本当にORI☆がとうございました愛飛び出すハート


ステージの最後に
サプライズでORI☆ママンのお誕生日(6/7)のお祝いをさせていただきました
ORI☆ママンおめでとうございますバースデーケーキ

「大好き。」MIKIが入った3人バージョンをプレゼントキューン

 

 

 

 

 

せんだい農業園芸センターの事務局の荒川さん

やさしくてとーっても美人乙女のトキメキ乙女のトキメキ

SHOWROOMにご出演して頂きました

いつもお世話になってORI☆ますリボン





今回は復興支援チャリティイベント
ORI☆姫隊のチャリティーグッズの売り上げ全額とチェキ募金は
復興支援活動に活用させていただきます

みなさんご協力ORI☆がとうございましたハイハイスター

 

 

後半は

ファンのみなさんとお楽しみ会ラブラブ

ORI☆姫隊とパスタでランチ会コーヒーパスタ

それからたくさんのバラに囲まれての撮影会をしましたブーケ1

 

MIKIは撮影会は2回目 ドキドキキラキラ

 

バラと一緒にいっぱい撮影カメラ

 

チェリー☆姫さんが、MIKIとバラのお写真をたくさん事務局に

送ってくれました口紅

こちらです下矢印

 

そしていつもSNSにあげてくださっているHIKO☆星さん

めちゃ可愛くとってくださりORI☆がとうございま~すハート

 

ピンク色のバラとツーショット✨

他にもた〜くさんのバラがありました音符

また機会があったら
ぜったいに「せんだい農業園芸センターさん」に行きたいです💭✨




ベルORI☆らせですベル
明日6月20日はMIKIちゅんの
SHOWROOM【ORI☆学アワー】ソロ配信です
21時~21時半です
ぜーったい遊びにきてくださいね
指輪指輪指輪指輪指輪指輪指輪
6/26(日)は「雄勝海鮮まつり夏!」 
場所は「硯上の里おがつ」です! ほやの詰め放題やウニジャンケン
ORI☆姫隊の復興ステージなど内容が盛りたくさん 
ORI☆姫隊のチャリティーグッズの販売と募金活動もあります 
10時半~1回目ステージ+ウニじゃんけん
12時半~2回目ステージ+ウニじゃんけん
13時半~チャリティ物販、チェキ会
景色がきれいで食べ物も美味しいですハートのバルーン

石巻市雄勝町道の駅さんでのボランティア活動の後は
5月29日にも訪問しました
「雄勝ローズファクトリーガーデン」さんで
オリーブの木を植えさせていただきます💗
みなさん一緒に移動しましょう旗
またいらっしゃれない方は 
その様子をWEB配信します(16時頃~)宝石緑
ぜひみてくださいね乙女のトキメキ
                       






宝石紫ORI☆姫隊の募金活動宝石緑

東日本大震災復興支援 ORI☆姫隊募金

募金先
七十七銀行 高砂支店 普通募金 5004491
一般社団法人JASIAが募金先です。

振り込んでくださる全国の方ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
またイベントでも募金活動しています
よろしくおねがいしますリボン


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

それではまたね〜♪


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊MIKI