春ですね!【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさんORI☆にちは😊


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
ハート口紅キャッチスマイルMIHOです飛び出すハート



先月3月31日でORI☆姫隊の創立メンバーであり
リーダーのNODOCAさんが卒隊されました
そして
4月1日から新体制のORI☆姫隊がスタートしましたスター


この新体制になって、MIHOは
二代目新リーダーになりましたキラキラ
復興支援アイドル「みちのく仙台ORI☆姫隊」の
新リーダーとして、ORI☆姫隊を引っ張っていきます。
新たな出発、新たな気持ちで活動していきたいと思いますハート

そして供に頑張って一緒に歩んできた
SEIKAちゃんはサブリーダーに就任することになりました流れ星
本当に心強いですグッ


SEIKAちゃんこれからもよろしくねピンク音符


そしてさらに!ORI☆姫隊ジュニアメンバーだった

MIKIは


なんとキラキラ


ORI☆姫隊正規メンバーになりました旗

 

 



これからもみちのく仙台ORI☆姫隊の応援よろしくお願いします!! 




さて
この4月にご入学・入社されたみなさん!
おめでとうございます!!

進級・新生活始まった方もいらっしゃいますよねアップ




私も新しい環境での生活が始まりましたー合格 


4月4日 大学に入学🌸
Twitterなどでもみなさん お祝いの言葉ORI☆がとうございますラブラブ


4月は「出会いと別れの季節」と言います。 
高校を卒業して大切な友達、先生とお別れをし、
大学に入学し新たな友達や先生と出会う桜



授業が始まり大学生になった実感がやっとわいてきました本




先生から配られた資料を読んで課題について考え、友達と議論する時間が大好きです!
自分に思いつかなかった意見や、発見がたくさんありますよねドンッ


新たな自分を見つけることができて新鮮ですスタースタースター


大学でたくさん学び、人として成長していきたいですラブラブ


大学に咲いている桜🌸



ベルベル新体制ORI☆姫隊お祝いイベントのORI☆らせベルベル

4/24(日) 
ガーベラORI☆姫隊新体制2022お花見野外ライブ&撮影会&ゲーム遊び✨✨

場所は宮城県仙台市宮城野区榴岡公園

1部  ステージ 11:00~12:00 
ステージ後 新体制記念チャリティグッズ販売&チェキ会&募金活動
場所:野外音楽堂

2部 撮影会 13:45~14:30 集合場所:噴水前

3部 ゲーム遊びファンの集い 15:00~15:45


キラキラご参加ご希望の方はお申込みをよろしくお願いしますキラキラ





久しぶりにみなさんとお会い出来るイベントです!
ぜひORI☆姫隊に愛にきてください❤️




🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

ORI☆姫隊と行く!まるごと石巻旅

震災伝承ツアー虹石巻編
応援よろしくお願いします✨
拡散、高評価、チャンネル登録お願いします👍
 
🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

東日本大震災復興支援募金
※現在福島県応援の目的で行っています

募金先
↓↓
七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491 
一般社団法人JASIA

4月24日イベントでもチェキ募金活動も行ってORI☆ます!

ご協力よろしくお願い致します。

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬




またねっ😉

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO