HAPPY HALLOWEEN2021 【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊の
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です
🧡

 

 

 

👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

 

みなさんはどんなハロウィンをお過ごしでしたか?

 

ORI☆姫隊は10/30(土)に宮城県東松島市で

ハロウィンボランティア活動をしてきました!!

 

【Halloween Party 2021

Let’s have a nice day!!】

場所:宮城県東松島市あおい地区西集会所公園

主催:東北生活文化学園大学 地域ボランティア学生

 

 

ORI☆姫隊はイベントの応援に行ってきましたハロウィン

応援って言ってもガチで張り切ってきましたよキラキラ

この日は東北文化学園大学の学生ボランティアさん達が

災害集団移転団地のあおい地区の子供達へ、輪投げや的当てゲーム、

おりがみやくるみボタン作りのワークショップを開いており

 

全ての屋台を回り終わったスタンプラリーコンプのちびっ子たちに

 

ORI☆姫隊のブースで

ガチャガチャとお菓子のプレゼントを行いました🌟

ガチャガチャは子供達から大盛況でした🤣❤️

 

皆さんは小さい頃ガチャガチャはお好きでしたか?

 

私は、お母さんができる限りガチャガチャのある道に

私を通さないよう頑張っていたほど、大好きでした(笑)

 

今ではガチャガチャ専門店があったり、、、

旅行券が出てくるガチャガチャがあると聞いた事もありますΣ( ˙꒳​˙ )!?

 

大人になった今も見かけると回したくなります(笑)

 

この日は気持ちのいい秋晴れだったので

元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました❤️

 

中にはORI☆姫隊大好きです!と告白してくれた

小さな可愛いチェリー☆姫さん達も💗

 

またミニミニハロウィンライブも行いました!

SHOWROOM配信観てくださったみなさん

ORI☆がとうございました!

ハロウィンクイズ大会 当たったちびっ子にはプレゼントをプレゼントプレゼント

 

現地ではたくさのお友達が一緒に歌って踊ってくれました(*´o`)•*¨*•.¸¸♪

 

おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで

みんなで楽しめるイベントはとても幸せな時間ですね🥰

 

また、サンタガールズプロジェクト募金にご協力頂いた

みなさんORI☆がとうございました🙇‍♂️✨🎅🏻

久しぶりにチェキ募金撮影嬉しかったです口紅

HIKO☆星さんの仮装もバッチリでした下差し

おばけOK

小山副市長とパチリっカメラ

 

引き続き、被災地の施設の皆さんに

歌とダンスとクリスマスプレゼントと笑顔をお届けできるよう

募金活動を続けて参りますのでご協力よろしくお願いします!

 

 

ORI☆姫隊の衣装はハロウィンカラーの

ORANGE衣装🍊✨

 

そして私は、、、猫になってみました🐱💗

 

 

 

のどにゃんって呼んでね〜🐱🧡✨

 

それではまたお会いしましょう!

 

ばいのん〜👋🧡

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

晴れ第14回姫☆のアサカツ!!流れ星

11月23日(祝) 8:00

松川浦道の駅集合

(福島県相馬市原釜海岸)

1原釜海岸清掃活動

2復興支援ソング

3防潮堤ランニング

4震災傾聴勉強会

5豚汁+姫☆むすび昼食会

※参加ご希望の方はコロナ対策の上

長靴、軍手などをご持参の上集合してください

お車でお越しの方OKです。

 

サンタサンタガールズプロジェクト募金にご協力お願いします

3000円~

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

『サンタガールズプロジェクト by みちのく仙台ORI☆姫隊』

 “サンタさんはいるって、ずっと信じていていいんだよ” 

家庭環境に恵まれない子ども達のための児童擁護施設

 (保護者の病気、離婚、養育放棄、虐待などの家庭の事情により、

家族と一緒に生活することができなくなった 児童を養育し自立を支援する施設)や、

震災遺児や、 重度心身障害児のための医療型・福祉型障害児入所施設を、 

復興支援アイドル「みちのく仙台ORI☆姫隊」メンバーが、 

様々なサンタ衣装に身を包み、歌や踊りのパフォーマンス と一緒に、

ひとり一人の児童へ “クリスマスプレゼント” と “笑顔” をお届けするプロジェクト。

2014年度〜

 *************** 

私たちが何気なく生活しているところのすぐ近くで、 

誰にも知られずに、 

ひっそりと確かに存在している世界(場所)があります。

 年間、外からの訪問者や 慰問がほとんど無いという 閉じられた空間です

 2013年には児童虐待が 過去最多を更新して、 

ついに7万件を超えました。 

***************

 

 

https://youtu.be/YQEJ5MWiqKw

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

 

🎅🏻サンタガールズプロジェクト募金

 

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ORI☆姫隊 NODOCA