世界一のビックアイドルMIKIです!【ORI☆姫隊Jr. MIKI】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊Jr.の
世界一のビックアイドルMIKIです💗


 

 

MIKIのブログは今年2回目です恋の矢恋の矢恋の矢
なんとブログレギュラー決定で~すベルベル
プラス
この4月桜
5年生ランドセルになりました🎉


5年生は高学年お願い
毎日学校がとっても楽しみ音譜音譜


新しく家庭科の授業が始まりましたアップ
編み物や料理などをしていますカレーパスタステーキ
他にも委員会やクラブ活動も始まり
ワクワクしています😊

このあいだお母さんにイヤリングを
買ってもらいました



ドキドキ
ラブラブめちゃくちゃお気に入りですラブラブ
ドキドキ


キラキラハートの色が金色キラキラ
オシャレ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

赤いハートハートがかがやいていて
とーっってもかわいいです😍




みなさん
これからいっぱいブログ書きますので
ぜひコメントしてください😉お願い
MIKIのYouTubeソロコンテンツも
はじまってま~すお願いラブラブラブラブアップ

 

 


よろしくお願いしますハート

そして
今夜4月21日夜8時半から
みちのく仙台ORI☆姫隊の
WEB配信生番組
SHOWROOM【ORI☆学アワー】に
出演しますカチンコカラオケ


ORI☆姫隊のお姉さんメンバーの
MIKIさんせんぱいとペア配信~まじかるクラウン
前回はリーダーNODOCAさんせんぱいと
一緒でした~クラッカークラッカークラッカー
リボン
ぜーったい遊びにきてくださいぽってり苺乙女のトキメキ


みちのく仙台ORI☆姫隊の
SHOWROOM【ORI☆学アワー】





ふんわり風船ハートおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート
みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動
ふんわり風船星東日本大震災復興支援募金
ふんわり風船星大川小学校震災遺構保存応援募金
ふんわり風船星全国災害復旧応援募金
よろしくおねがいします
ORI☆姫隊復興支援プロジェクト事務局
ベル
info@orihimetai.com
ふんわり風船ハートおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわり風船ハート
MIKIのYouTubeソロコンテンツ
2つありま~す
ぜひみてくださいね!!!!


MIKIが綺麗になったという噂の真相は!?

次世代の語り部育成プロジェクト I'm home

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊Jr.
MIKI