MIHOの大切なもの(ネックレス)【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOです爆  笑

 

 

 

 

 

 

MIHOの大切にしているネックレスをご紹介します!!

 

 

じゃじゃーんラブ

 

 

 


ハートの形のネックレスピンクハート



とっても可愛いラブ




ネックレスは小学生の時、大人の女性がよくしているイメージがあり

 

 


「私も大きくなって早く付けたいな〜うずまき
と憧れていました!!




初めてのネックレスは中学2年生の時お母さんに誕生日プレゼントでもらいましたキラキラ




私にとってネックレスは憧れであり思い出のものです! 



このハートのネックレスはHIKO☆星さんからいただきましたラブラブ



ORI☆がとうございますラブ




可愛いのでネックレスをつけて30分ほど鏡の前で見ていました!

 

 

 


MIHOはうっとりピンクハート

 

 

 

 

 

大切に使わさせていただきます!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


音符 2/19(金) 20:30~ 

WEB配信生番組 SHOWROOM

『ORI☆学アワー』NODOCAさんソロ配信イエローハーツ




ルンルン 2/23(祝)

NODOCA ソロライブ

@SHOWROOM

コロナウイルスの影響で延期になっていたNODOCAさんの生誕祭も行います!
ぜひみなさんでお祝いしましょう誕生日帽子



太陽 2/27(土)

第8回 「姫☆のアサカツ!!」in 山元町

 

【お知らせ】

山元町の「姫☆のアサカツ!!」は予定通り実施させていただきます。

詳細につきましてはSNSにてお伝えします。

 

 


カラオケ 2/28(日)

MIHO生誕祭!ソロライブ

@SHOWROOM

1970年代~90年代のアイドルソングを歌いますピンクハート

そして私、MIHO2月19日で17歳になります!
MIHOの生誕祭も行います!



ぜひ観に、遊びにくださいねラブラブ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTubeチャンネルピンクハート

春休みにYouTube生配信がしたいです!

登録者1000人を目指しています。

ぜひ、みなさんチャンネル登録よろしくお願いします!!


高評価も押してくださると嬉しいです!


「東北魂TV~ふりわけさん~」に出演させていただきました!
宮城県出身のお笑い芸人 サンドウィッチマンさんとコントをさせていただきました!

 

 


ぜひご覧くださいキラキラ
↓↓↓

サンドウィッチマンさん「東北魂TV~ふりわけさん~」みちのく仙台ORI☆姫隊 2016/7/12



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

🟢大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

🟡東日本大震災復興支援募金

🟣全国災害復興支援募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人 JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



またねバイバイキラキラ

 



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO