宮城県産丸ごとドームトマト【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

芸術の女神

SEIKAです!

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊は、先月、農林水産省東北農政局さんより今年で3期目となる

 

「食べつくせ!

    TOHOKU 食の応援大使」

 

に任命して頂きました。

 

 

今年も「食の応援大使」として東北の美味しい食をどんどん紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

最近面白いお料理に挑戦しました!

チュー

 

 

ででん!

 

 

宮城県産トマト🍅

 

 

 

おばあちゃんが大きめのトマトを買ってきてくれたので、いつもと変わった調理の仕方をしてみました!!

 

 

 

温めたトマトを、皮をサラサラと剥いて、

一個丸ごとむき出しトマトにしてみました!ウインク

 

 

なんといっても、このビジュアル!びっくり

 

 

 

丸ごとトマトドームに、4つの切り口をいれて、食べやすくしました!!

 

 

 

芸術の女神SEIKAにとっては、可愛い赤色で豪快なトマトで、最高ですブルーハーツ

 

 

 

トマトが苦手で、今年克服したい!と抱負をのべていた、2/2に10才になったORI☆姫隊MIKIちゃんにも、この丸ごとドームトマト食べてもらいたい〜(^^)ラブ

 

 

 

宮城県産の大きめトマト🍅

甘酸っぱくて、ひとくちひと噛みがフレッシュで美味しいです!

 

 

 

丸ごとドームトマトにすると、皮がない分、プチッとする食感はないですが、

 

 

 

サラサラした食感でいつもと違うトマトを味わえました ルンルン

 

 

🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅🍅

 


*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

 

※2月のORI☆姫隊の予定※

 

ハート2月19日(金) 20:30~

NODOCAさんソロ配信

 

 

イエローハート2月23日(祝)

NODOCAソロライブ

@ SHOWROOM🧡キラキラ🧡

 

昨年コロナウイルス感染予防対策のため

延期していたNODOCAさんの生誕祭も行います。

 

ぜひに来てねイエローハーツ

 

 

 

ブルーハート2月27日(土)

「第8回姫☆のアサカツ」in 山元町

 

※詳細は後日、SNSでORI☆らせします。

 

 

 

ピンクハート2月28日(日)

MIHO生誕祭!ソロライブ

@ SHOWROOMピンクハートキラキラピンクハート

 

17歳になるMIHOさんを一緒に

お祝いしましょう!!

 

 

2月もぜひORI☆姫隊に

たくさんに来てくださいねラブラブブルーハーツ

 

 

 

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*


みちのく仙台ORI☆姫隊

YouTubeチャンネル!
チャンネル登録、高評価

おしてください!!

YouTube生配信ができる

登録者1000人を目指しています


よろしくお願いします!!

新しい動画です⬇️

 

みちのく仙台ORI☆姫隊 TAKE ME HOME by SEIKA

 

 

*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

 

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊

SEIKA