New item【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOですキラキラ

 

 

 

先日新しいアイテムを買いました!



それは…………メガネですサングラス



学校の授業でつけるために買いに行きました〜!



メガネを買うのが初めてだったのでドキドキしながらメガネ屋さんへ行きました ピンクハート

向かったのはJINS


お店に着いてさっそくメガネ選び ラブラブ

たくさんのメガネがあってどれも素敵で悩みました

プンプン
 


自分に似合うメガネを探していると目の前に

 

AI が! びっくり


メガネのマッチ度を評価してくれる
JINS オリジナル人工知能「JINS BRAIN」です。

 

JINS BRAIN | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

 



何個かメガネをかけて似合い度を評価してもらいました

キラキラキラキラ



メガネをいくつか試し71%、75%、77%という結果でした。

 

 

しかし一つだけ似合い度が82%のメガネがありました 爆  笑



それをかけたら友達にも似合うと言ってもらえたのでそのメガネに決めました!!

 

こちらのメガネです サングラス

じゃーんキラキラキラキラ

 





ウエリントンという形のメガネでスッキリとして見えるそうです!チョキ


メガネ女子👓

 





WEB配信生番組 SHOWROOM『ORI☆学アワー』の番組内で紹介したのですが くるくる

 

みなさんに似合うと褒めていただけて嬉しかったですラブラブ



これから少しずつメガネMIHOの写真

アップしていきますねピンクハート

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ピンクハート2月のORI☆姫隊の予定ピンクハート

 

 

バナナ 2/23(祝) 

NODOCAソロライブ

 @ SHOWROOM配信

※開始時間はSNSにてお伝えします。

 

 

にんじん 2/27(土)

「第8回 姫☆のアサカツ」 in 山元町

※集合場所、時間の詳細はSNSにてお伝えします。

 

 

ぶどう 2/28(日)

MIHO生誕祭!ソロライブ

@ SHOWROOM配信

※開始時間はSNSにてお伝えします。

 


お待ちしてORI☆ますラブラブ

 

⬇Click!

  ORI☆学アワーはこちらから!

 

 


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTube!

今年、2021年の春休みに

YouTube生配信がしたいです!

チャンネル登録よろしくお願いします❣️
高評価、拡散もお願いしますキラキラキラキラ

2016年に出演させていただいた

サンドウィッチマンさんの

 

「東北魂TV~ふりわけさん~」

 

をアップしました。

サンドウィッチマンさん「東北魂TV~ふりわけさん~」<wbr>みちのく仙台ORI☆姫隊 2016/7/12

 

 

ぜひご覧くださいピンクハートピンクハートピンクハート



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
②東日本大震災復興支援募金募金
③全国災害復興支援募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。




またねウインクラブラブ


復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO