恵方巻き【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOです照れ

 

 

2021年2月2日は節分の日でしたね!



いつもは2月3日ですが、2021年は2月2日でした。

 

 

 

日にちがずれる理由は、
地球が太陽の周りを1周する時間が365日ぴったりではないからだそうです。チュー

 

 

 

厳密には365日6時であるため、うるう年があったり、節分の日がずれたりするそうです。びっくり

 

 

 

これは1897(明治30)年以来124年ぶりのこと!!

 

 

 

びっくり(๑°ㅁ°๑)‼びっくり


節分の日と言えば、

 

恵方巻き!

 

 



肉巻き恵方巻き海鮮恵方巻き2種類を食べました。

てへぺろ🍣🍣

 

 


肉巻き恵方巻きはサンチュと炒めて味付けをした豚肉が入っています。

🥬焼肉



海鮮恵方巻きはマグロ、サーモン、イカ、きゅうりが入っています。

うお座🥒

 


 

 

 

恵方巻きを食べるのを

2週間前 

から楽しみにしていたんです。 照れラブラブ




今年の方角は 南南東

 



食べる時はしゃべらず静かに食べて、恵方巻きを味わいました プンプン上差しギザギザ



1口目食べて美味しくて

「おいしい〜ラブラブラブラブ

って言いたくなりましたが食べた後に言いました! 

 



来年はどんな恵方巻きにしようかな〜?
気が早いですね!爆  笑爆  笑

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

ピンクハート2/7(日)  10:30~

東松島ステージSHOWROOM生配信

しまーす!

 

ぜひ愛に来てねラブラブラブラブラブラブ

 

・東松島ボランティア活動・親子たこあげ大会

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

食べ尽くせ!

~TOHOKU~食の応援大使

みちのく仙台ORI☆姫隊

 

農林水産省 公式 youtube BUZZ MAFF 

 

 

東北MAFFバンドさんと

 

私たち 食べつくせ!~TOHOKU~食の応援大使

みちのく仙台ORI☆姫隊がコラボ出演しています!

 

和ごはん月間×ORI☆姫隊(東北MAFFバンド♪第5曲目

 

 

ぜひ観てねラブラブラブラブ

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTube!

今年の春休みにYouTube生配信をすることを

目標としています!
 

 

チャンネル登録者1000人でYouTube生配信ができます。


ぜひみなさんチャンネル登録よろしくお願いします!!
グッドボタンも押してくださると嬉しいです!

たっくさーんORI☆姫隊のYouTube見てくださいね

ウインクピンクハート



斉藤由貴さんの「卒業」をカバーさせていただきました!
↓↓↓

みちのく仙台ORI☆姫隊 MIHO 80's & 90's アイドルパラダイス 卒業 斉藤由貴

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
②東日本大震災復興支援募金募金
③全国災害復興支援募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


またね❣️



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO