思い出の木箱【ORI☆姫隊 MIHO】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊の

ハートピンクハートキャッチスマイル

MIHOです!




小学校の時の思い出の物を

お家で発見びっくり



ジャーンキラキラキラキラ

 




卒業記念で作った木箱です! 



卒業をイメージして桜を箱の側面に描きました🌸🌸🌸


箱に彫った文字は「Smile」


MIHOのキャッチコピー

「ハートピンクハートキャッチスマイル」

のSmileニコニコ


そして卒業式で歌った曲が

”しおり”さんの

「Smile~君は一人じゃない~」

でした。


”君の笑顔が一番好きなんだ 君の笑顔がみんなを幸せにする”


この歌詞の通りMIHOは小学校でお世話になった大好きな先生の笑顔が素敵で大好きでした。

 

その先生のSmileニコニコ


この2つの意味を込めて彫りました!


そして、箱を開けると

GReeeeNさんの「キセキ」

の曲のオルゴールが鳴ります音符



この箱を作った小学校6年生の時の

MIHOもカメラ

 





学習発表会の合奏、合唱、一生懸命練習したこと、野外活動でみんなで楽しくカレーを作ったこと、休み時間に友達とマラソンをしたこと!

 

 


このオルゴールを見てたくさんの思い出が浮かびました照れ桜ランドセル



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

WEB配信生番組 SHOWROOM

『ORI☆学アワー』

イエローハート1/29(金)20:30~ NODOCAさんソロ配信

ぜひご覧下さい!!

そして、2/11(祝)はバレンタインJASIAライブを開催予定

 


お楽しみにラブ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


みちのく仙台ORI☆姫隊のYouTube!

今年、2021年の春休みにYouTube生配信がしたいです!

チャンネル登録よろしくお願いします❣️
ラブラブ
高評価、拡散もお願いします

たくさん観てくださいね!

 

(みちのく仙台ORI☆姫隊 ミスターU.S.A

 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


______________________________ 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

①大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金
②東日本大震災復興支援募金募金
③全国災害復興支援募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。
______________________________ 

またね〜
ピンクハート

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊
MIHO