新春ORI☆明けJASIAライブ'21【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドルみちのく仙台ORI☆姫隊
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡


 

1/11 (祝) WEB配信生番組 SHOWROOM

 

新春 ORI☆あけ JASIAライブ'21

 

ご視聴 ORI☆がとうございました!

 

 

ライブのスタートは

 

ORI☆姫隊のフォーマル衣装 

 

桜桜姫桜

 

 

今回のJASIAライブでは

各メンバーそれぞれのソロコーナーで

初お披露目曲が目白押しでした!!

 

 

 

私は

いきものがかりさんの "気まぐれロマンティック"

 『中島みゆき』さんの""

 

そしてNODOCA ORANGE PEKO

"ORANGE Ole! Ole! "をお届けましたオレンジキラキラ

 

 

MIHOは 『早見 優』さんの "夏色のナンシー"

SEIKAは 『中森 明菜』さんの "飾りじゃないのよ涙は"  

MIKI は 『NGT48』さんの "緑の森の運動公園"

 

などなど!

 

皆さん、お気に入りの楽曲はありましたか?照れ

 

ぜひ!ORI☆姫隊のパフォーマンスをもっと

観たい!と思っていただいた方には

 

ORI☆姫隊のパフォーマンス動画がUPされている

 

ORI☆姫隊公式YouTubeをご覧下さいおねがい

 

 

2021年のひとつの目標として

今年の春休みにYouTubeで生配信をする!

を掲げました!!

 

 

 

まずは

チャンネル登録者 1000人

を目指しています!!

 

 

 

チャンネル登録、Goodボタン、そして拡散で

応援をよろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

ソロコーナーからは衣装チェンジをして

 

キラキラスパンコースドレスキラキラ

 

 

 

やはり、私は毎年行っている

「ORI☆明けJASIAライブ」があってこそ

改めて1年の始まりを感じることが出来ます爆  笑キラキラ

 

 

今回は対面でのライブは開催出来ませんでしたが

SHOWROOM配信にて 848人の方にご覧いただくことが出来ましたおねがい

 

ORI☆がとうございましたキラキラ

 

お年玉スペシャルギフトも

とっても嬉しかったです笑い泣きラブラブ

 

 

2021年も皆さんに楽しい!と思っていただけるようなパフォーマンスをお届けします星

 

 

そして出来るだけ皆さんとお会い出来る機会が

多くなることを願っていますラブ

 

 

最後は門松からひょっこりMIKIとイエローハーツ

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

【ORI☆らせ】

 

SHOWROOM ORI☆学アワー 

配信予定

 

1/13(水)  20:30 ~ MIHO ソロ配信 

1/14(木)  20:30 ~ NODOCA ソロ配信

1/15(金)  20:30 ~ SEIKA ソロ配信

 

 

1/16(土)

第6回 「姫☆のアサカツ!!」 in 名取市閖上

 場所:名取市閖上 旧日和山公園の駐車場 

              ※富主姫神社

 時間:午前7:45集合

 参加:大川小学校震災遺構保存応援募金に

            ご協力お願いします。

内容:①海側周辺の清掃活動 

         ②早朝ランニング&Walking 

         ③震災語り部:格井直光氏(メイプル館にて) 

         ④復興支援ソングミニライブ 

         ⑤姫☆むすびで朝食(環境保全米「ORI☆姫米」

※コロナ対策をよろしくお願いします。

軍手、長くつ、カッパなど適宜ご持参ください。

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

クローバー 東日本大震災復興支援募金

 

クローバー 全国災害支援募金


クローバー 大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA