マルゲリータLOVE!ピザ屋巡り 【ORI☆姫隊 NODOCA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

ORI☆にちは!

復興支援アイドル

みちのく仙台ORI☆姫隊
パワフルリーダー
のんのんこと"NODOCA"です🧡

 

 

私のお友達に"マルゲリータ"を愛してやまない女の子がいますラブピザラブラブ

 

どれほど愛しているかと言うと

 

昼食にマルゲリータピザ

 

夕方のおやつにマルゲリータピザ

 

夕食にマルゲリータピザ

 

全て違うお店で食べるような人です、、、( °_° )笑

 

食べるコトが大好きな私も流石にびっくり(笑)

 

 

今までも色んなピザ屋さんを紹介してくれて

先日一緒にオススメのピザ屋さんでランチしてきました

ピザキラキラ

 

 

🍕 DUMBO PIZZA FACTORY inエスパル仙台

↓↓↓↓↓↓↓↓

DUMBO PIZZA FACTORY (dumbo-pizza.com)

 

 

 

JR東日本 仙台駅に隣接する

エスパル仙台の1階に入っている

 

ナポリの世界大会優勝した

ピザ職人全面監修のイタリアンレストラン!

 

 

待望のマルゲリータ!ラブラブ

 

 

2日間の長時間発酵で旨みがぎゅっと詰まった

 

こだわりのピザ生地オススメポイントだそうです!

 

 

薪窯で焼かれた

トロトロのモッツァレラチーズ

酸味の効いたトマトソースルッコラ

 

このベーシックな味が

たまらなく美味しいです( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

 

 

そんなシンプルなマルゲリータこそ

ピザの生地感や材料のこだわりなど

それぞれのお店に特徴があるようで

私のお友達はそれを楽しみに

ピザ巡りをしているみたいです🥰

 

毎回熱くマルゲリータを推してくるので

私までトリコになりそうです🤣

 

また連れて行ってくれるようなので

そのときはまた、ブログにUPしたいと思いますラブ

 

 

この日はマルゲリータの他にも

 

 

オリーブオイルとツナとキャベツの

本日のおたのしみピザキラキラ

 

 

さらに人気パスタの

 

DUMBO特性カルボナーラをいただきました!

 

 

 

塩加減抜群の生ハムが贅沢にのせられた

絶品カルボナーラでした爆  笑ラブラブ

 

 

 

ランチでは

 

パスタ+ドリンクバー

1380円〜

 

ピザ+ドリンクバー

980円〜

 

楽しむことができました!

 

 

お洒落なソファー席、テーブル席が並ぶ

広々とした店内で

結婚式や大人数の宴会にも対応可能のようです!

 

お肉料理も人気で

次回は 仙台名物牛タンソテーを食べてみたいなと

思っていますステーキ割り箸乙女のトキメキ

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

ORI☆姫隊のYouTubeチャンネル!

 

 

 

ライブパフォーマンスがたくさんUPされています!

 

チャンネル登録とGoodボタンよろしくお願いしますラブラブピンクハート

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

ピンクハートORI☆姫隊1月のスケジュールピンクハート

 

クローバー1/10(日)

 

新年1/10!LIVE HOUSE 88 『仙台アイドル新年会♪』

 

新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、出演を自粛させて頂きます。

楽しみにしてくださっていたみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

クローバー1/11(祝)

「ORI☆あけJASIAライブ」

新型コロナウイルス感染拡大を考慮し、開催を自粛させて頂き、SHOWROOMでのライブ配信とさせて頂きます。

 

SHOWROOMライブ配信時間 11:00~12:30

 

 

クローバー1/16(土)

第6回 姫☆のアサカツ in 名取市閖上

7:45 集合です!

 

年明けのライブを楽しみにされていた方には大変、申し訳ございませんが、

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を鑑みて、1月中のライブイベントに関しては自粛することと致しました。

 

皆様のご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

なお、1/16のアサカツ in 名取市閖上につきましては、屋外ということで、感染対策をしっかりと行ったうえで、予定通り開催させて頂きます。

 

感染対策へのご協力、宜しくお願い致します。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊の募金活動

チューリップ赤東日本大震災復興支援募金

 

チューリップ黄全国災害支援募金


チューリップピンク大川小学校震災遺構保存応援ORI☆姫隊募金

募金先

七十七銀行 高砂支店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA

ご協力よろしくお願い致します。

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

みちのく仙台ORI☆姫隊

NODOCA