コロナ禍ORI☆姫隊ボランティア活動費【ORI☆姫隊SEIKA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊の芸術の女神SEIKAですブルーハーツ





ちょっと前になりますが、先月の11/21土曜日に

ORI☆姫隊リーダーNODOCAさんとJr.のMIKIcが、コロナ禍のORI☆姫隊ボランティア活動費のためのフリーマーケットを出店してくれました!!




場所は、グランディ21の駐車場です。

私SEIKAとMIHOさんは学校がテスト期間中のため、お休みさせて頂きました🙇‍♀️

前回10月にはKHBフリーマーケットに初出店して、お姉さんメンバー3人で頑張りました。

KHBフリーマーケットの様子はこちら下矢印





11/21のグランディは、強風で大変だったようです。

今年はもうフリマは冬期でどこも来春までお休みになりました。



来てくださったみなさん
ご協力本当に応援ORI☆がとうございました。

この売上を、ボランティア活動で活かします。

良い活動ができるようにこれからも応援よろしくお願いします💝


NODOCAさん MIKIcお疲れ様でした!


カエルカエルカエルカエルカエル

今週の
みちのく仙台ORI☆姫隊のWEB配信生番組
SHOWROOM『ORI☆学アワー』は


スマホ今夜12/14 月曜日 20:30-21:00が
リーダーNODOCAさんのソロ配信


PC明日12/15 火曜日 20:30-21:15が
 MIHOさんと私SEIKAのカップル配信です❤️💙

どちらも夜20:30からですチョコ

ぜひご覧ください‼️

💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️



今年はもう過ぎましたが敬老感謝の日に
お家のお庭をガーデニングしました♪


玄関はおうちの顔!

新しい仲間をお迎えして飾りました💙





ででん!

菊の花なんです⭐️




菊の花と言うと、黄色いお花を思い浮かべるのですが、、、

↓こんな感じ



カラフルな菊の花もあるみたいですね💛

わっっと、玄関が華やかになりましたぁー❣️




サンタサンタサンタサンタサンタ

ORI☆姫隊の募金活動

クリスマスツリーサンタガールズプロジェクト

家庭環境に恵まれない子ども達のための児童擁護施設(保護者の病気、離婚、養育放棄、虐待などの家庭の事情により、家族と一緒に生活することができなくなった児童を養育し自立を支援する施設)や、震災孤児、重度心身障害児のための医療型・福祉型障害児入所施設、高齢者施設を、ORI☆姫隊が訪問し、歌や踊りのパフォーマンスと一緒に、 “クリスマスプレゼント” と “笑顔” をお届けするプロジェクトです。

そして、このプロジェクトの根底には、児童虐待防止法を広めることに大きな目的があります。

今年はコロナ感染予防もあり、ご許可頂ける施設へ訪問予定です。

また、訪問出来ない施設へも
クリスマスプレゼントをお届けします。

どうぞ募金へのご協力よろしくお願いします。

募金先

七十七銀行 高砂市店 普通預金 5004491
一般社団法人JASIA


昨年の街頭募金活動の様子です




🧦🧦🧦🧦


『みちのく仙台ORI姫隊JASIA』

YouTubeの
チャンネル登録よろしくお願いします💞



復興支援アイドル
みちのく仙台ORI☆姫隊SEIKA